• 締切済み

石垣島でおいしいゴーヤバーガーを食べるならどこ?

石垣島に旅行に行く予定ですが、どうしてもゴーヤバーガーを食べたいと思っています。 ”JEF”というお店でゴーヤバーガーを食べられると聞いたのですが、石垣島にはJEFは無いのでしょうか? もし、無いのなら、そこ以外でおいしいゴーヤバーガーを食べられるところがありますか? ご存知の方、教えてください!!!(^¬^)

  • zgo
  • お礼率30% (8/26)

みんなの回答

noname#169116
noname#169116
回答No.3

#1です。 石垣島店ありました。 ●石垣店/石垣市真栄里440-3 09:00-24:00/tel:09808-3-3175 駐車場・ドライブインあり

参考URL:
http://www.jtb-okinawa.co.jp/navi/spot/235.shtml
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 詳しい場所は分からないのですが、石垣島にもJEFはあるようですよ。 問合せされてみてはいかがでしょうか? http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=8613

参考URL:
http://www.yonabaru.jp/kigyo/jef.htm
noname#169116
noname#169116
回答No.1

石垣島にJEFはあるはずです。聞いたこともありますし、サイトの検索でも石垣島の名前がひっかかりますが、JEFのページには店舗情報がみつかりませんでした。 電話で聞いてみてはどうでしょう。 わたしは、ポークとゴーヤーが入った、ぬーやるバーガーがおいしかったです。 ちなみにゴーヤじゃなくて、ゴーヤーです。 ちゅらさんでもゴーヤマンじゃなくて、ゴーヤーマンになってますでしょ?

参考URL:
http://www.yonabaru.jp/kigyo/jef.htm

関連するQ&A

  • Jef(ジェフ)のゴーヤバーガー

    修学旅行で国際通りに買い物に行きます!国際通りに近くに、Jefありませんか??ゴーヤバーガーが食べたいのです!!あったら教えて下さい!!

  • 佐世保バーガーと唐津バーガー

    今秋、九州に家族旅行を企画しています。 まだ、確定ではないのですが、今回は中九州を中心に、南九州も少し周る旅行になりそうです。 でも、どうしても私としては「佐世保バーガーが食べたい!」んです。 とてもおいしいと聞いていますし、実物の迫力なんかも感じてみたいので。 でも、佐世保バーガーと言うくらいですから、おいしいお店は、やっぱり佐世保にしかないんでしょうか? また、唐津バーガーというハンバーガーがあることも聞いたんですが、 佐世保バーガーと唐津バーガーは何か違うのでしょうか? もし、中九州以南で、佐世保バーガーのおいしいお店があったら、ぜひ教えてください。

  • ゴーヤを育てたいです。

    ベランダでゴーヤを育て、緑のカーテンを作りたいと思っています。 鉢で悩んでいるのですがスリット鉢ってゴーヤに適していますか? 大きさは10号を考えているのですが小さいでしょうか? 一鉢に一株を予定しています。 それから花屋さん巡りをしたのですがゴーヤ苗が売っていません・・・。 文京区で園芸用品等が豊富にそろっているお店をご存知でしたらお願いいたします。

  • 石垣島の食事

    こんにちは。 近々、初めての石垣島旅行に3泊で行く予定です。 市街地周辺で、美味しい島料理と泡盛がある、1人でも入りやすいお店をご存知の方教えてください。 また、行ったほうがいいところなど、おすすめがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 石垣島でヤシガニを食べるなら?

    お世話になります。   今週末に石垣島旅行を予定しています。 石垣島ではヤシガニを食べてみたいと思っていますが どこかおすすめのお店はありませんか? よろしくお願い致します。

  • 石垣島のお土産といえば?

    GWを使用して石垣島へ旅行に行く予定なのですが 「石垣島のお土産といえばこれ!」というものはありますか? できれば小さくて飲食物以外の物がいいのですが

  • 石垣島で石垣牛

    日曜日に川平か白帆で石垣牛が食べれる店ありませんか? 一人なので焼き肉は無理です。 調べましたがそういうお店がなく、石垣牛以外ではそば以外を食べれるお店でも構いません よろしくお願いします

  • ゴーヤの育て方

    今年初めてゴーヤを栽培しています。 この前から実がなってきて、いつ収穫できるか楽しみにしてたんですが長さが10センチにも満たないのに 黄色くなってきてしまいました。 お店で売ってるゴーヤは25センチくらいあると思う のですが我が家のゴーヤは異常に短いです。 黄色くなった実は切って他のゴーヤを大きくするようにした方がよいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • ●石垣島に詳しい方教えてください!●

    9月に石垣島に旅行する予定です。島の、おいしい食処の名前をご存知の方、是非教えてください!また、お勧め観光スポットをご存知の方、是非その情報を教えてくださいm(__)m

  • 佐世保バーガー詳しい方に質問です

    佐世保バーガー詳しい方に質問です 以前、テレビで佐世保バーガーが紹介されていて 私、長崎は行ったことがなく詳しくないので 佐世保バーガーは一種類なんだと思ってたのですが お店によって使っている具材とかもぜんぜん違うんですね。 で、その時テレビで見たのは 佐世保バーガーにはさんであるのが 長崎ちゃんぽんをコロッケ?にしたものだったんです。 コロッケというか…たぶんジャガイモは入ってなかった気もしますが 長崎ちゃんぽんをコロッケ型に揚げたものがはさんであるやつだったのですが それってどこのお店で食べられるか ご存知の方いたら教えてください。 (今度観光に行く予定なので)