• 締切済み

モーニング娘。が、「ハコイリ娘。」のためにいろいろやった模様を放送したTVは?

モーニング娘。が、さくらももこと本「ハコイリ娘。」のために自分の好きな事をいろいろやりましたが、その模様を放送したTVはがあったと思います。そのTV番組名とだいたいの放送日を教えて下さい。加護ちゃんがもんじゃ焼き屋に行って出てきたらラジオの仕事できたカオリと梨華ちゃんに偶然会って驚いた場面がありました。番組名だけでも結構です。

みんなの回答

noname#6160
noname#6160
回答No.2

>カオリと梨華ちゃんに偶然会って驚いた場面 これはハコイリ娘。の本の中に書かれていますよ☆ それを読んでテレビ放送と勘違いされたのでは? (違ってたらごめんなさい)

rosimov
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 本は読みました。読んだ時に「あっ、これはTVで見たな」と思ったので、本の出版より先に放送されたものだと思います。インターネットでもずいぶん調べたのですが・・・もう少し調べてみます。

noname#6160
noname#6160
回答No.1

こんにちは。 誰からも回答がないので一応‥ 私はそういう話を一度も聞いたことはないのですが。 ついでにハコイリ娘。は持っています。(もちろん読みました) たぶん、テレビ放送はないと思います。 さくらももこはテレビや雑誌にでるのが嫌いな人なんで。 一応ネットで検索しましたがそういうことはのってませんでした。

rosimov
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確か私は加護ちゃんがもんじゃ焼き屋を出たときにカオリと梨華ちゃんと偶然会ったという放送を見たのですが、それがハコイリ娘と銘打った番組ではなかったかもしれません。録画していなかったので、友人に借りようと思ったのですが、いつの何の番組がわからなかったので質問しました。

関連するQ&A

  • モーニング娘がチアリーディングをしていた番組

    1~2週間くらい前なのですが深夜にモーニング娘の新しく入った4人+辻、加護がチアリーディングに挑戦していた番組がありました。 6人ともすごく頑張っていてちょっと感動的だったのですが、「これから大会に出場!」っていうところで安部なつみのドラマみたいなのが始まってしまって…。 続きが見たくてしばらく番組を見ていたのですが、眠くなって寝てしまいました。 放送していたのは夜中の1時くらいでした。こちらは静岡なのですが、もしかしたら首都圏ではもっと早い時間にやってるのかもしれませんが。 この番組のタイトルが分かる方いらっしゃいますか? 続きがすごく気になるんです。 または見た方いらっしゃいますか? 加護ちゃんが怪我をしてたんですけどちゃんと踊れたんですか?

  • モーニング娘。のファンの方

    モーニング娘のファンの方にお聞きします。2003年もしくは2004年ごろの話だと思うんですが・・・。モー娘のメンバーの中から5人、6人をひきだして作ったユニットなんですが・・・。(おとめ組とかさくら組ではないかも・・・確認したら曲が違っていました) そのユニットは5人か6人で衣装は黒っぽい衣装で加護ちゃんは帽子を被っていたような。。。加護ちゃんが入っていたユニットなんですが、よく名前が覚えていないんです。後、覚えてることはロック調?っぽいの音楽で、「ラッパー」という歌詞が出てきて、もしかしたら英語の題名・・・?かもしれないです。明るめの曲ではなかったことを覚えてます。コンサートでも歌っていました。確実に言えるのが加護ちゃんはそのユニットのメンバーなのは確実です。そのユニット名とそのユニットが歌った曲を教えてください。デビュー当時から2004年にかけてコンサートに行くほどファンだったのですがもう忘れてしまいました;

  • 「 モームス 」? 「 モーニングムスメ 」?

     いつもお世話になっております。  私は普段、「 モーニング娘。」 の事を 「 モームス 」 と言っています。  また、このサイトで記入する機会が有る時には 「 モー娘。」 と記入しています。  TVやラジオでも 「 モームス 」 と呼ばれる場合が多い様に思われますが、モー娘。のメンバー御自身の口からは 「 モームス 」 という言葉は聞いた事はなく、彼女たちの呼び方は 「 モーニング 」 が最も多い様で、タマに 「 モーニングムスメ 」 または 「 ムスメ 」 だったりします。  彼女たちの中では、「 モーニング娘。」 という自分達のグループの言葉の意味を大事にしていて、「 モームス 」の様な “ 切り離して略す ” という言い方は、したくない ・ ・ という事なのでしょうか?  また、新聞紙上などの活字では、やはり 「 モー娘。」 と表現される場合が多いですね ・ ・ タマに 「 モ娘。」 となっている場合も有りますが(^^;)  皆様は 「 モーニング娘。」 の事を口に出す時の表現は 「 モームス 」 でしょうか? それとも 「 モーニングムスメ 」 でしょうか? はたまた 「ムスメ 」「 モーニング 」 でしょうか?  どうぞ御意見、よろしくお願いいたします。

  • モーニング娘 新旧メンバーでのTV歌披露

    モーニング娘の現メンバー・卒業メンバーが一緒に歌披露する事ってよくありますか? 私の知っている限りでは、 ・2、3年前の紅白(歌は、LOVEマシン) ・徳光さん?の番組(歌は、抱いて~LOVEマ~恋愛レボ) の2パターンなのですが、他にも一緒にTV番組で歌ったりしているのですか? 詳しい方よろしくおねがいします。

  • 以前、TVで放送されていた番組で、娘がオーストラリアに住んでブライダル

    以前、TVで放送されていた番組で、娘がオーストラリアに住んでブライダルマナジャーをしてるものがありました。 あまりにも美しい海岸なので私はこのふゆいってみたいと思います。 それがどこかおしえてください。

  • ナイナイの番組で行われたモーニング娘。の運動会について

    今年の9~10月頃にナイナイの特番で「岡女運動会(?)」とか称してモーニング娘の運動会みたいな番組があったと思うんですが、その中でどうしても疑問に残ってることがありますので質問させていただきます。 皆短パンなのに、よっしーだけがジャージ(長ズボン)だったんですね。それで「よっしーに短パンをはかせないのはスタッフの配慮」みたいなナレーションがあったのですけど、それは一体どういうことなんでしょうか? 考えてみればステージ衣装でも、他のコはミニスカートやショートパンツだったりするのに、彼女はいつもロングパンツなんですよね。 これは何故なんですか? …最初は「足が太いから?」と思ったのですが、それなら最近の加護ちゃんもスゴいことになってますし。(Fanの方すみません。私も加護ちゃん好きなんですけど…。) くだらない質問ですみませんが、ご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • モーニング娘。とAKB48は物凄いライバル関係?

    最近テレビの某音楽番組で、モーニング娘。の人気が再上昇していると告げられましたが、そこでふと疑問に思ったのですが、似たような形態?のアイドルグループのAKB48ですが、そもそもモーニング娘。とAKB48は「物凄いライバル関係」にあるのでしょうか。それともアイドル業界の中ではうまく棲み分けている「ゆるいライバル関係」なのでしょうか。以前テレビの某バラエティ番組では、現在AKB48メンバーだが、モーニング娘。のオーディションに落ちてAKB48のオーディションに受かって現在に至る、というようなメンバーも存在していると知りましたし、指原莉乃さんもアイドルを志すきっかけにはモーニング娘。の存在があったようで、そう考えると、AKB48全体としてはライバルかもしれませんが、AKB48メンバーひとり一人にとってライバルかといえばそうでもないのでしょうか。むしろ「AKB48にとってモーニング娘。がライバルである」というよりは、「モーニング娘。にとって後発組であるAKB48がライバル」になるのでしょうか。ただ個人的に思うのは、モーニング娘。はライブだけではなくマルチに色々な分野にまんべんなく登場しますが、AKB48は今でこそバラエティ番組・ドラマ・アニメ・映画・ラジオ等幅広く登場していますが、原点はやはり劇場でのライブでアピールするタイプのアイドルグループという意味では、グループのスタンスというかアピール形態はモーニング娘。とは違うような気がします。つまり原点が違うような気がします。もちろん現在でも劇場でのライブはしっかりとこなしているあたり、AKB48の原点はライブ主義のアイドルグループだなと感じさせられます。話が長くなりましたが、モーニング娘。とAKB48のライバル関係について御回答ください。 *「そんなことを言ったらアイドルになるには死に物狂いなのだからどのグループがどうとか関係なく競争なんだよ、下克上なのが当たり前の業界なんだよ。だからAKB48にとってもモーニング娘。だけではなく、ももクロやPerfumeだってライバルなんだ。」とか言われそうですが、当方アイドル関係は素人ですので、どうか広い心で御回答いただければ幸いです。

  • モーニング娘。 "インターFM FIVE STARS"

    モーニング娘。の田中れいな、新垣里沙&亀井絵里のラジオ番組"インターFM FIVE STARS"を聴きたいのですが..... HPに載ってる76.1で聴くことができませんっ(+_+) 大阪で聴く場合の周波数を知ってる方、なるべく早く教えてくださいっっっっ!! おねがいします!!

  • ラジオ放送またはTV放送での洋楽HR/HM

    最近、洋楽を聴き始めまして、特にHR/HMなどを中心に聞いてます。 そうすると、色々な曲が聴きたくなってラジオなんかを聴いているんですが、ほとんどHR/HMの番組がありません。 TVも昔のようなヤングミミュージックショウみたいな番組も今では見たことがありません(ヤングミミュージックショウはりアルタイムではありません。。未成年です) ちなみに、住んでいるのは関西圏で、知っている洋楽番組は「FM802ROCKON」ぐらいです。 オススメの洋楽(出来ればHR/HMの)ラジオ放送またはTV放送やロックなサイトがあれば是非教えてください!!

  • TVタックルはどうして放送しないの?

    地震のあと、テレビ朝日系の「TVタックル」がまったく放送されませんよね? これって、何故? ラジオの帯をやっている大竹まことさん(月曜は阿川さんも一緒)も、 ラジオで何も言ってなかったような気がするのですが・・・。 暴言的な意見が出てしまうことを恐れているのか(でも録画だから編集できるし) たけしさんがやりたがらないのか。 でもたけしさんはTBSでは安住さんとの番組(生放送)をやってたし、 仕事をする心境じゃない、わけではなさそうだし・・・。 どなたか、何か思い当たることがあれば教えてください。