• 締切済み

SFCでの難ゲーを教えてください

SFCでの難ゲーを教えてください。個人的にはOUTERWORLDのようなアクション系のものが好みです。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 悪魔城ドラキュラXXなどはどうでしょうか。 移植作品ですがSFC用のアレンジとなっており、人によっては改悪、人によっては良く出来たバランスとなっております。 アクションゲームは得意と自負しておりましたが・・・ハードでした。

• hovmanm
回答No.2

私がやった中では「天地創造」が難しかったです。 アクションゲームで敵が強いわけではなく、ゼルダのように謎解きしながら進めていく感じで難しいです。

• mindassass
回答No.1

超魔界村