• ベストアンサー

格安交通費

C62-2の回答

• C62-2
回答No.3

こだま号利用で時間もかかりますが、新横浜-新大阪間を「ぷらっとこだま」を利用すると普通車¥9,900、グリーン車でも¥11,400です。(1ドリンク付き) ただし、新横浜までのJR等運賃と新大阪からのJR等運賃が別途かかります。また、普通の切符ではないので、指定列車以外には乗れません。(もし乗り遅れたら、払戻しも別列車への振り替えもできません)

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/kodamag/shinyokohama.html
daikumati
質問者

お礼

有難うございました。なるほど、こだまね、考えてみます。