• ベストアンサー

竹芝桟橋

大島に旅行にいきます そこで、竹芝桟橋から船で行くのですが 釣りをする予定なので 車で行きたいのです 竹芝桟橋付近の駐車場は大変高く 一日4000円もします となりの駅でもいいので 2日停めても格安駐車場あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nozomi3015
  • ベストアンサー率50% (803/1596)
回答No.1

ゆりかもめかタクシーに乗る必要があります。 平日1500円 http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpou001.jsp?sid=26162 全日1800円 http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpou001.jsp?sid=905

aisasiais
質問者

お礼

ここ安いですね でも、少し遠いかな

その他の回答 (2)

  • MLB05782
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

受け渡し式の民間駐車場でよければ、何社かあるみたいです。 私は夏休みに利用しました。 別に何の問題も無かったですよ。 因みに私が利用したところは、 http://paw.way-nifty.com/tokyomotor です。 一度、連絡してみたら如何ですか?

参考URL:
http://paw.way-nifty.com/tokyomotor
aisasiais
質問者

お礼

ありがとうございます でも、少し値段が高いですね

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1230762297 竹芝桟橋から徒歩500mの浜松町駅周辺の情報が上のサイトにあります。 竹芝桟橋に一番近いのがタイムズポート浜松町(港区浜松町2-3)です。 http://www.date-navi.com/odaiba/parking.html また安さを追求するならタイムズ有明コロシアムサイドです。 月~金は当日最大1,200円です。

aisasiais
質問者

お礼

ありがとうございます さんこうにさせていただきます

関連するQ&A

  • 竹芝桟橋周辺の駐車場

    車で竹芝桟橋までいき、そこから三宅島に船で渡り、またもどる計画を立てようと思っています。4~5日間無料でおける駐車場はないでしょうか? 少し離れていてもそこから電車、バス、TAXIなどがあればいいです。 船の乗船券をみせれば割引きになるとか1日が安いとかそんな駐車場はないでしょうか? 関西から車で行けたらなと思っています。

  • 竹芝桟橋から徒歩圏内の安い駐車場

    竹芝客船ターミナルから、クルージングを度々利用するのですが、以前に船の会社の方の案内でホテルの駐車場を利用したところ、2時間半ほどで1700円くらい駐車料金になってしまい、かなり痛い思いをしました。 東京はどこも駐車料金が高いことは理解しているつもりですが、それでも少しでも安いところをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください! ちなみに駐車場の形態にはこだわりません。 道端にあるコインパーキングでも、立体駐車場でも、なんでもかまわないので、とにかく安いところが知りたいです。 お願いします!

  • 日の出桟橋の駐車場

    GWに日の出桟橋から浅草へ水上バスで移動したいと思っています。 車での移動ですが、付近の駐車場を教えて下さい。HPには駐車場ナシとありますが、止められるとの書き込みもあり定かではありません。 多少歩いてもよいと思っていますので、よろしくお願いします。 ちなみに静岡在住です。

  • 竹芝(東京汽船乗り場)に車を数日停めたい。

    経験者の方絶対にいらっしゃると思うのでお聞きします。 新島に行きますが、数日竹芝周辺に車を停めておきたいです。 ロングボードを持っていくので、浜松町まで電車は無理です。 成田みたいに車を置いておけるところ、一日いくら、みたいに決まっているところ、ないですか? ホームページ調べたら一日3900円(!)なんて書いてありました。これって・・・。皆、伊豆七島に行くのに電車で竹芝に行くわけないですよね?

  • 日の出桟橋付近の駐車場教えてください

    愛知に住む者です。 友人を迎えに東京へ車で行きます。 1日はフリーなので「水上バス」の「浅草-日の出桟橋」間に乗りたいと考えています。(土曜日) 1、車を日の出桟橋付近に停めたいと思うのですが、できれば少しでも安く停めたいと思いますが、お勧めの場所がありましたら教えてください。 1、浅草まで片道・電車、片道・水上バスと思っているのですが、水上バスは行き・帰りのどちらがいいでしょうか?それとも往復とも水上バス乗るべきでしょうか? ものすごく細かいことですみませんがよろしくお願いします。

  • JR香椎駅もしくは九産大前駅付近で最大料金がある一時駐車場

    友人と日帰り旅行の計画を立てています。 友人宅から駅まで結構距離があるため、できれば車で駅まで行って1日駐車したいのですが、 友人は普段車に乗らないので駐車場があるかどうかわからない、と言っています。 ネットで検索して、60分100円の駐車場があるのは見つけたのですが… ほぼ丸1日駐車する予定なので、料金が結構かかってしまいます。 というわけで、JR香椎駅もしくは九産大前駅付近で最大料金がある一時駐車場をさがしています。 ご存じの方がいらっしゃったら、お教えいただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 石垣島離島桟橋付近のうまい居酒屋教えてください。

    ゴールデンウイークに石垣島に行きます。 私は、旅行に行って最も楽しみなのが、地元のおいしいメシ屋に行くことなのです。そのために宿も食事なしの素泊まりにしました。 昼飯なんかは決まったのですが、肝心の晩飯&飲み屋が見つかりません。 宿が離島桟橋付近なので、ベロベロになっても帰れるよう、徒歩圏内もしくはタクシーで2000円くらいの範囲で飲みたいです。 その辺りでうまい居酒屋を知っている方、是非是非アドバイスくださいませ。

  • JR北伊丹駅付近の駐車場を教えてください

    今週末29日か30日にJR北伊丹駅から大阪へ行く予定です。 車で池田ICから降りて、JR北伊丹駅近くまで車で行く予定です。 北伊丹駅付近の駐車場を検索したのですが、なかなか近くに見つかりません。 帰りが遅くなるため、早く閉まる駐車場には停められません。 (西猪名公園の駐車場は21:30まででした) 駅からなるべく近くで(徒歩5分くらい)、遅くまで停められる駐車場を教えてください。 (ネットでは調べられない小さな駐車場など) なければ伊丹駅付近の駐車場でもいいのですが、北伊丹駅付近の方が車を停めやすいかなと、 その付近を知らないままに思っています。 よろしくお願いします。

  • 瀬戸内海でボートで行ける桟橋のある旅館を教えて下さい。

    今年の年末か年始にボート(27f艇)旅行で瀬戸内海を回りたいと思っています。 天候によってコースの変更もありうる旅行なので、幾つかのコースと旅館、観光場所考えたいと思っています。 四国の瀬戸内側を含む兵庫県神戸市から山口県の間で希望は以下のような感じです。 (1)桟橋があって旅館(ホテル)とのアクセスが良好 (2)料理が美味しい所(郷土の料理が食べれる) (3)観光地の近くが良い(自転車を積んでいく予定) (4)昼食だけでもよれる所(昼ごはんで寄りたい) (5)給油所がある所(もしくは旅館や桟橋まで燃料を配達してくれるGS) (6)瀬戸内の船で行ける見所、名所 いっぱい集めて、マップにもしたいので沢山いろいろ教えて下さい!

  • 厚木・相模原・東京町田付近の1日中停められるパーキング

    東名厚木か東名町田付近で1日最大○○ストップの駐車場がありましたら教えてください。 月曜日の朝の9:00~10:00くらいに到着して電車で東京まで遊びに行く予定なのですがどちらかパーキングが多いほうに停めようと思ってます。(できれば駅近くを予定しています) また、その辺りの最大○○ストップの相場を教えて頂けたら嬉しいです。 上記質問は私ではありませんが、私はこの3連休友人と 伊豆旅行に行くのですが車何台かで集合して大きな車一台に乗り換えていく予定です。厚木から高速に乗る予定です。 車ですので駅から遠くてもいいですので、安いところを探しています。 パーク&ライドって言うんでしょうか? 上記質問で 厚木の情報は分かりませんが、その隣の海老名駅周辺で良ければ、結構あります。改札から離れた不便な場所で良ければ、800円上限の所があります。(不便すぎて使ったことがないですが・・・)  比較的便利な場所と言うことであれば、ジョーシン海老名店の有料駐車場がそうだったはずです。確か1500円ぐらいだったと思います。 と答えてくださった方、800円上限のとこってどこでしょうか?情報お願いいたします。