• 締切済み

瀬戸内海でボートで行ける桟橋のある旅館を教えて下さい。

今年の年末か年始にボート(27f艇)旅行で瀬戸内海を回りたいと思っています。 天候によってコースの変更もありうる旅行なので、幾つかのコースと旅館、観光場所考えたいと思っています。 四国の瀬戸内側を含む兵庫県神戸市から山口県の間で希望は以下のような感じです。 (1)桟橋があって旅館(ホテル)とのアクセスが良好 (2)料理が美味しい所(郷土の料理が食べれる) (3)観光地の近くが良い(自転車を積んでいく予定) (4)昼食だけでもよれる所(昼ごはんで寄りたい) (5)給油所がある所(もしくは旅館や桟橋まで燃料を配達してくれるGS) (6)瀬戸内の船で行ける見所、名所 いっぱい集めて、マップにもしたいので沢山いろいろ教えて下さい!

• rin27
  • お礼率42% (3/7)
  • 釣り

みんなの回答

• zorro
回答No.1