• ベストアンサー

バイオハザード

バイオキャラの声優さんが気になっています。 本物の外人さん使ってるみたいですが海外の声優なのでしょうか??またバイオキャラの声優にファンレター出したいなぁって思ってるんですけど・・・無理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagan
回答No.1

ゲームの場合、エンディングのスタッフロールにたいてい声優名も載っているので、その名前でGoogleなどで検索をかけてみてはどうでしょうか。  ファンレターはメーカー(カプコン)付け声優宛で出せば、届くのではないかと思います。  カプコンの公式サイトを見てみたら問い合わせ先も載っていたので、そちらで確認してみてはどうでしょうか。  http://www.capcom.co.jp/inquiry/

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/
kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 でもエンディングで声優の名前メモるの大変なんですよね・・・。英語だし、外人さんの名前だしで。 でも頑張ってみます。

その他の回答 (1)

• 344u10ka
回答No.2

日系の人?って感じの名前が結構あったような…。 キャストのとこを録画したら、メモが簡単になりませんか?

kusanagi
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。 頑張って書き取りました~~!! ベロニカのスティーブが大好きなので彼の声をめもりたかったんです。