• ベストアンサー

宮城県高校入試

数学と英語の選択問題はどこのサイトを見れば分かりますか?

noname#99807
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okqandaok
回答No.2

高校入試で学校が英数の選択ABどちらを利用したかは 今春の実施状況が宮城県ホームページにpdfファイルでありますよ~ googleで「宮城 高校入試」と検索して1番上のURLにあるページから  高校入試  <平成21年度入試(平成21年実施)>  平成21年度宮城県公立高等学校入学者選抜 結果 平成21年4月17日) で落とせますよ~ もちろん無料です~

参考URL:
http://www.pref.miyagi.jp/koukyou/nyushi.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gwkaakun
回答No.1

河北新報データベースで見れます。 ただし、有料です。もしくは、宮城県図書館内でなら無料で見れます。

参考URL:
https://jyoho.kahoku.co.jp/kdhtml2/kd_index.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。