• 締切済み

CDドライブが共有できません。

OSはWindosXP.HEです。フロッピドライブは共用できるのに、CDドライブは共用できません。共有セキリティでネットワーク上で共有にチェックを付けているのにできません。どうすれば、共有にできるのか教えてください。よろしくね!!

みんなの回答

• xxxSkyxxx
回答No.1

もう少し詳しく書いていただけませんでしょうか? 共有しようとするとエラー**が出るとか。 ドライブに手のアイコンがつけば間違いなく共有されているはずです。 ネットワークの画面を更新してないとかはありませんか?

kkazumi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。