• ベストアンサー

木村一八の事件とは・・・

10数年前に、木村一八が暴行事件を起こしたらしいのですが、 どのような事件だったのでしょうか。調べたところ、 お相手の方は重傷だったとも書かれているのですが・・・ 当時は相当な騒がれようだったことは記憶しています。 タクシーの運転手さんということで、NHKアナの松平さんの暴行事件と 記憶が一緒になってしまってました。ご存知の方、おしえていただけますか。

noname#5952
noname#5952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comb
回答No.1

確か飯島直子だか相楽晴子だかタレントと4人くらいでデート中にタクシーの運転手とケンカ(足で何度も蹴飛ばす?)とかだった気がします。(定かではないです) 松平さんのは、運転手がイヤミとか言ってきてムカッと来て携帯電話でゴツンと後頭部を殴る・・・とかではなかったでしたっけ。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/2029/kokunai01.html 六本木の路上で酒にい、通りがかりのタクシーを蹴り、注意しようと降りてきた運転手に殴る蹴るの乱暴。運転手は頭部打撲で入院。警視庁麻布署は傷害の現行犯で逮捕。なお、父親である横山やすしも障害で逮捕歴あり

noname#5952
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考サイトも調べていただきまして、ありがとうございます。少し思い出しました!確かデート中の出来事だったんですよね。で、相良晴子が恋人疑惑を否定していたような記憶があります。松平さんは、携帯電話でゴツン、ですか・・・有名人は、なぜかタクシーの運ちゃんとトラブルが多いようですね。