• ベストアンサー

世界一◯◯なもの

世界で一番薄いものはなんだと思いますか? 思いつく限り教えてください。

noname#207979
noname#207979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

生まれた時の記憶。 「無い 」っていうのは、ちょっぴり寂しいので・・・。

その他の回答 (4)

• vielspss
回答No.4

シャボン玉の膜です。 何でも、肉眼で見える中で、最も薄い物の一つらしいですよ。

• gsbaka1150
回答No.3

サガミオリジナル。0,02mm。

• kametaru
回答No.2

>世界で一番薄いものはなんだと思いますか? 大都会の人情でしょうか。

• precog
回答No.1

こんなのとか? http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071212/144044/ 等価酸化膜厚0.5nmのMOS FET,標準プロセスでMIRAIが実現 1mmの間に200万枚(?)並びますね。