• ベストアンサー

白バイのチューン

doisangaerの回答

回答No.8

No6の者ですが、結局全ての回答にケチをつける様な追記されてますが、元々確信的な"釣り"ですか?Yahoo知恵袋とは違って、ココはマナーが少しは良いと思ってましたが、やはり居るんですね。それとも知恵袋から流れて着ましたか?。他の方も言われてますが、アメリカの警察じゃないのだから、300km/h逃げる犯人を300km/h追いかけるはずが無いでしょう。先回りして封鎖するまでです。そもそも白バイの最高速なんて、普通に運転するライダーにとって、知る意味はありません。本気で知りたいなら、本物の白バイ隊員に聞きけば良い。こんなところに白バイの実際を知る人がいる筈も無いし、本物の白バイ隊員がしゃしゃり出て来て、回答してたら私が警視庁に抗議してやります。セーフティライディングスクールなど、白バイ隊員が参加するイベントに参加して、質疑応答の機会があるかも知れない、そこで冗談っぽく聞けば改造の詳細は無理でも、トップスピードくらいは教えてくれるでしょう。 >>1回でイイからキップ抜きでワインディングとかで競争させてもらいたいですよね。 ◆そんな詰まんない事考えてるのは、あなた位じゃないですか?心配しなくても勝てませんよ。

iamhappy
質問者

お礼

>◆そんな詰まんない事考えてるのは、あなた位じゃないですか? そうでもないようですよ。↓ >実際私も興味はありますね。(No11) 見返してみたらあなたの回答に一番ケチをつけてましたね。ははは だって回答がおかしいんだもの。 例えで言っている事を真に受けて批判口調で攻撃してくるし。上記みたいに自分の意見がまるで皆の意見みたいに攻撃してくるし。 面白くないなら答えなくてもけっこうですよ。