• 締切済み

メッセンジャーのバージョンアップについて

10日前までメッセンジャーを利用していたのですが、昨日から「新しいバージョンをインストールしてください」とメッセージが表示されたのでインストールを試みました。 しかし序数が見つからないとの理由でインストールできません。 どのような対応をしたらよいのか教えてください。

みんなの回答

• bagelpan
回答No.1

OSなどの詳細やエラーメッセージ等、きちんと書いてもらわないと判断が難しくなります。 たぶんですがWindows xpでsp2以上になっていないからだと思います。 Windows アップデートをしてsp2以上にしたあとメッセンジャーをインストールしてください。