• 締切済み

童貞なんですがいれることが難しいです

自分には処女の彼女がいるんですが、もういれる直前までは何度もしています。 あとはいれるだけなんですが、なかなかはいりません。 なかなか入らないというトラウマがあるせいか最近ではいれようかすると突然たたなくなってしまいます。一度先端だけはいった時があるんですが、それ以上いれようとしても壁にあたった感じがしてそれ以上進めませんでした。 みなさんは初体験時どのようにしましたか??また、いい克服法があったらアドバイスお願いします

みんなの回答

  • daito
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.5

初めて同士は経験あります。 何回も失敗して苦労しました。 自分の経験から言うと、手を添えて男性器を下の方に向けないと入りませんでした。 最低でも地面と平行くらいに。 それがわからず勃起状態で上を向いたままのをあてがうだけで挑んでいたのでなかなか入りませんでしたね。 萎えてしまうのもしかたないかと。 入らないとなると焦ってしまって萎えてばかりでした。 自分の場合は栄養ドリンクを飲んで「これで萎えない!」と自己暗示をかけてやったら何とか最後まで保ちましたよ。 このアドバイスがhhh1989012さんにあてはまるかわかりませんが、参考までに。 入ったら入ったで腰の動かし方がわからなかったり、早すぎたり遅すぎたりするかもしれません。 一人で気負うとプレッシャーになってしまいますが、よく相手と話しながらすることで逆に絆が深まったりしますよ。 頑張ってください!

回答No.4

一番下の回答にあるとおり、セックスは女性中心でやった方がわりとスムーズにいくと思います。ただ、それだけではものたりないという女性特有の複雑な心境があるとは思いますが・・・。  少しずつ入れて、確認し合いながら行うのがより優しさを伝えることができるのではないでしょうか。  快楽も重要ですが、優しさを肌と肌という確かなもので伝えあうのもセックスの重要な役割だと思います。 行為自体よりもそれをする心境を大事にした方がいいとおもいますよ。 もっともこんなことをいってますが、初めは風俗だったんで、それも手かと思います。焦らないことが一番ですね。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

おっさんです 勃たなくなることが有るのは時間をかけているからです その証拠に彼女と始めるまではギンギンでしょう ギンギンの状態のときに ゼリーを使えば一気にいける可能性が大です 彼女にも貴方のにもたっぷりと塗って 一気に行くと案外簡単です 入口に触れたら彼女に息をフッと吐いてもらうと 彼女の入り口の緊張が無くなります 反対に貴方はあそこに力を入れて力むようにして 一気に行くといいでしょう。

回答No.2

以前にも同様の回答をしました。以下同文ですが参照してください。 日本人のほとんど心因性のEDなのです。 どんな状況でも、どんな相手でも直ぐに起つ人の方が珍しいと思います。 まして、童貞ではかなりの人が、あなたと同じ症状に苦しみます。 心因性のEDとは、読んで字のごとく、精神から来るEDです。 肉体的にはなにも異常が無くても、いざと言うときに リラックスしない限り、海綿体への入り口に防御壁を造り 海綿体に流れ込む血流をブロックします。 それは、自分ではコントロールできません。 だから、精力剤があるのです。 簡単に言えば、効果のある精力剤とは、その防御壁を無効にするのです。 そうすると、自然に気持ちのまま、海綿体に血流が流れ込み勃起します。 精神的なものは自信をつける以外方法はありません。 結論を言うと精力剤を使う (1)シアリス/時間重視タイプ 効能時間約36時間 (2)蟻神王/効能重視タイプ 効能時間約6時間 お好みをどうぞ。 自信がつくまで、精力剤を使用、ちゃんと出来るようになれば使用を減らしていく。 いくらオナ禁をしても、心因性の方は、いざというとき起ちません。 まずは、強制的に薬で起たせ自信を付けることが、大事なのです。 自信さえつけば、以後使用しなくても大丈夫となります。 ちなみに、上記2種の精力剤は私には非常に効果のあるものです。 私は今でも、特に失敗できないとき(初めての女性)には、必ず蟻神王を飲みます。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

もういれる直前までは何度もしています。あとはいれるだけなんですが、なかなかはいりません。 >>彼女が望なないなら処女を破るのは絶対に無理ですね。彼女の年齢的に無理なことはしない方がいい。彼女がSEXを望むなら話は別。 入れるまで彼女のお汁をたくさん飲んであげないと無理。彼女の性器を口で味わえないならあなたには無理かと思います。そのうえでお汁がたくさん表に出てくるようなら先っぽから少しずつ入れるのがいいです。 ** 一気にはたぶん無理で痛くても気持ちのいいようにしてあげないとだめ。根元まで入れられるかどうかは、痛みが伴うので、彼女の言葉だけが頼りです。あなたは、彼女の言うとおりにする方がいいと思います。 基本的にSEXは女性中心でするものと思うことですね。

関連するQ&A

  • 自分の童貞をあげる・処女をもらう では・・・

    男性にとって好きの度合いが同じ場合、 自分が初めての初体験の女性(童貞卒業)と 自分が相手にとっての初体験の女性(自分が処女を貰う)と どちらが後から思い出した時に印象的・良い思い出なのでしょうか? よく男性は処女が良いと言いますが 別れてしまえばどうでもよくなりますよね。 それを踏まえて、前者と後者、 どちらの方が印象に残るのか・良い思い出になるのか教えてください。

  • なぜ?痛い

    結婚して早、7年目になる29歳・女です。 若い頃に比べると、年々Hの回数は、減ってきました。(月1回ぐらい) そのせいなのか?!解りませんが、入れるとき痛いのです。 初体験の時は、スポーツをしていたせいか?処女膜が壊れて出血するなんてことはなく何も痛くもなかったのに。。。 今は、壁みたいなものに当たると言うか? すんなり入らないんです。 乾いている訳ではありません。 処女膜て復活するものでしょうか? さっぱり性のことは わからなくて 本当に悩んでいます。 質問するにも恥ずかしすぎて 赤面です。(TT)よろしくお願いします。 出産を考えると それ以上に痛いんだと思うと 妊娠したくありません。。。

  • 23才で童貞は女性からみてどうなんでしょうか??

    23歳で童貞で来年から4月から就職します。 私は、高校生1年生の時、同じ年の女性とお付き合いした事が あるのですがキスどまりでそういった事まではいきませんでした。 女性の友達は、普通にいるのですが外見のせいか(高校生2年生の 時に女性に外見で中傷された事があったので)、そういった事も トラウマになり大学の4年間彼女がいませんでした。 その為に、友人が彼女の話や下ネタの話になるとなんとなく 目を背けたくなります。 童貞であるせいかどうも女性に対して引け目を感じてしまいます。 実際女性からみてどうなのでしょうか?? 風俗ににでもいって初体験をすませた方がいいのでしょうか?? ご意見よろしくお願いします!!

  • 付き合って4ヶ月の童貞の彼氏に誘われました。共通の

    付き合って4ヶ月の童貞の彼氏に誘われました。共通の男友達が居て付き合う前から自慰も性行為もした事がないというのは知っていました。 私は15歳の時当時付き合っていた彼氏(ヤリモクでしたが)と1度だけ経験がありますが、ゴムも付けてもらえずちゃんと入らないまま「あれはしたうちに入らない」と言われ処女か非処女か自分でもよくわかりません。 今まで週一ペースでデートはしていて2ヶ月の時に温泉旅行とこの前コテージに2人で泊まりました。普通に友達みたいな感じでキスも今までで1度だけです。別れ際もハグをするくらいで正直物足りなさはありましたが私にはそれがちょうど良かったです。 ですがコテージに泊まった日の夜「そういう事がしたい」と言われ、その時本人から気づいてると思うけど童貞なんだよね、と言われました。一応お泊まりだからと覚悟も準備もしていましたが結局「今日はちょっと...」と断ってしまいました。話を聞いてみると温泉旅行の時も私が寝ている時?頑張って「キスしていい?」と聞いたけれど「ん~一週間後ね...」と寝ぼけて答えたみたいでそれで心が折れた笑と言われました。 彼のことは大好きですし、ちゃんとした人で自慢の彼氏です。初めての相手になれるのはとても嬉しいのですが私は胸を張って処女と言える女でもなければ、リードできる技術もありません。初体験にいい思い出がないのも億劫になっている理由の一つです。これ以上待たせるものなと思い、今週の週末にしようと自分から誘いましたが日が近づくにつれてやっぱり億劫になってきてます。 ほとんど経験がない同士でちゃんと出来るのかなとか不安もいっぱいあるし関係性も今までとガラッと変わってしまうのかなとか...。 童貞の彼氏とするときに気をつけることや前向きに考えられるようなアドバイスなどあると励みになります🙏 よろしくお願いします。

  • この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが

    この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが、彼氏のものが先端しか入りませんでした。私たちはアラサーの処女童貞カップルです。彼氏が疲れていてあまり元気でなかったせいや、私たちの性器のサイズ感が合っていない(私の身長がすごく低くてあそこも小さいのに彼のが標準よりかなり大きい)ことなどもあったと思うのですが、回数を重ねていけばちゃんと入るようになるのでしょうか。多少痛くても一気に入れてしまったほうがいいんですかね。女性は初体験のときすごく痛かったり血が出たり、熱が出たりすると聞いているので彼氏と結ばれたい気持ちはあるのですがすごく怖いです。

  • 初体験です…。質問が沢山あります。

    最近5年以上片思いをしていた大好きな彼と初体験をしました。 私は20代後半で、この年齢で初めてだと言うと彼に引かれて しまう様に思え、初体験とは言い出せないままベッドインする流れに。 でも彼がとても大好きだったから本当に嬉しくて…。 彼が時間をかけ、たくさん愛撫をしてくれたのもあって 自分でも恥かしいくらい濡れてしまいました。 それでも挿入時は想像以上に痛く、そして中々入りませんでした。 彼は余りにも痛がる私を見て「初めてだったの??」と 驚いた感じで聞かれましたが、私は何だかとても恥かしくなり うつむいたままで、何も返す事ができませんでした。 その対応で彼が私が初めてと伝わったかは分かりませんが 普段よりも更に優しく私に「大丈夫?」「痛い?」と何度も 私の様子を伺い、角度を変えたりしてゆっくりと時間を掛けて ようやくと挿入できました。でもやっぱりすごく痛くて…。 それ以上に驚いたのが、痛さに加え膣の中が焼けるほど熱くなり、 彼には申し訳なかったのですが挿入中は「早く終わって欲しい」と だけひたすら思ってしまうほど辛いものでした。 これって摩擦による熱さなのですか? また、私は本当に耐えられない程に熱かったのですが きっと彼も同じ様に焼ける様な熱さを感じていて 辛かったのでは…?とすごく不安になりました(涙) 彼には特に何も言われなかったのですが…。 これほどまでに熱くなるのは私が処女だからですか? もしくは膣が狭すぎるのでしょうか? (タンポンとか入れた事はありません) ちなみに彼は30代。経験も豊富な方だと思います。 私は経験が無いので、彼のサイズが標準かどうか分かりませんが、 チラっと見えた時、何となくですが特別大きいとは感じませんでした。 あと挿入し彼が激しく動く度、膣の壁の周りに異物感?を感じました。 あきらかに彼のモノとは別の、自分の膣の中の周りの壁?に ゴニョゴニョしたゴム?の様な感じの異物感なのです。 これは何なのでしょう? ※この時、避妊具は着けていません この後ももう一回しましたが、同じ現象でした。 初めてなので分からない事だらけです。 でも恥かしくて、その時は彼には聞けませんでした。 そして彼には処女だったと分かってしまったのでしょうか? でも彼が本当に好きなので、次回会った時にその様な雰囲気に なった時、初めてだった事を正直に話そうかと思っていますが…。 でも私の年齢的に経験が無いことで彼に引かれてしまいそうで それもちょっと怖いです。 とっても長くなってしまい済みません。 真剣に悩んでますので教えて下さい。 男性の方からの回答もあると嬉しいです。

  • 大学生

    って楽しいんですよね… 俺は全然楽しくないです。 顔を馬鹿にされてきたトラウマが心の片隅に未だ存在しているのか、いつしか人に壁を作るようになった 学校でも、仲良くなった仲間から、 「童貞だろ」「オヤジっぽい」と言われる度、壁の高さが増すように思えてならない… イケメンたちは、どんどん彼女を作っている。それも一人につき複数人(まあ、こいつらみたいに何又かけたなんて武勇伝を語ってみたいとは思わないが) なるほど、どおりで童貞の率と処女の率が合わないわけだ。 もちろん、普通の奴も彼女はいる。 だが、そいつは馬鹿にされなかった奴らだ。 俺みたいにマイナスからのスタートではない。 そう言えば、女性から「目に覇気が感じられない」と言われたことがある。 そう。皆に顔を合わせないように、人混みを避けるように、人になるべく会わないように生きている。 そうすれば、馬鹿にされずに済むから。 でも、一方で、彼女が欲しい。 楽しい大学生活を送りたい って思ってる。 「楽しくないのも、楽しくするのも自分」よく大人に注意されることが最近多くなった。よほど楽しくなさそうに見えるんだろう… まあ、全くその通りだ だから変えたい。だが変えれない。 自分しか変えられないのに… どうすれば過去のトラウマを消し去ることができるのだろうか。 私のような経験をなさって、克服なさった皆様 是非克服法を教えてくださいませんか。 お願いいたします。

  • 初体験の時彼女は

    初体験の時、処女の彼女はなにも気持ちいいとかいう感じはしないのですか?痛いだけですか?

  • 童貞の彼、初めてじゃない私

    私には2つ年下の彼がいます。付き合って3ヶ月、まだキス以上のことはしていませんが、来週末、2人で旅行に行くことになっています。初めてのお泊りです。 彼は初めてで、私は17歳の時に初体験を終えています。 かといって私もそんなに経験豊富な訳ではなくかなり照れ屋なので、お姉さんらしく彼をうまくリードすることはできないと思います。 私はどんな心構えでいたらよいでしょうか。 また具体的にできることはありますか? 男性の方は、自分がはじめてで彼女がある程度経験があったりすると、嫌ですか?

  • 処女のオナニーについて

    17才で処女の女子高生です。 中学生の時に 指を膣に奥まで入れたみた際に 血が出てきました。 (1)処女膜が破れたんですよね…? (2)まだ初体験の予定はないんですが、初体験で血が出ないと変ですか? (3)初体験で血が出ない人もいるそうですが、どのくらいの割合でそのような人がいるのでしょうか? 以上3つの質問お願いします><