• ベストアンサー

CMの曲を教えて!

ホンダの4輪車でエレメントと言う車の挿入歌で、多分ビーチボーイズだと思うのですが、曲名と出来ればこの曲が入っているアルバムがわかると良いのですが・・・。お願いします。

noname#5541
noname#5541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ビーチボーイズでしたら、『Getcha Back』でしょうか? 収録されているアルバムは、かなりあります。 取り合えず、参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103497&GOODS_SORT_CD=101 *収録アルバム一覧 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=Song&entry=Getcha+Back&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=19&y=9

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103497&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

  • sinbesax
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.2

CMのことならCM総合情報局で調べるのが良いでしょう。

参考URL:
http://www.a2wave.com/cm/

関連するQ&A

  • CMの曲を教えて下さい

    全日空の飛行機が踊っているようなCMで流れている曲名とアーティスト名を教えて下さい。 ウォーターボーイズでも挿入曲として使われていた曲です。 よろしくお願いします。

  • バックストリートボーイズの飛行機のCMの曲…

    今はもうやってないと思いますが、2~3年前くらいにたしか飛行機(航空会社?)のCMでバックストリートボーイズの曲が使われてました。 その曲名がわかりません。 教えてください!! すごいかっこいい曲で、アルバムに入ってるサブっぽい曲じゃなくて、CD化されてたように記憶してます。 お願いします。

  • FITのCM曲・・・どこかで聴いたような・・?

    現在CMで流れている「ホンダNEW FIT(車)」の曲って、昔、何かの番組で流れていませんでしたか? ♪土曜日の夜はにぎやか~♪という曲です。 番組名と、歌手、曲名などわかりましたら教えてください。 気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • ビーチボーイズ(米国)の曲に郷愁を感じる理由は?

    1960年代に活躍し大ヒットした米国のロックバンド、 ビーチボーイズ(The Beach Boys)の曲を聴く方へ。 歌詞は低俗でどうしょうもないわ、w マイク・ラブの踊りはイカれてるわ、w クルマとサーフィンの歌だけなのに、 実際にはサーフィン出来ないメンバーばかりだわ。www ・・・だけど、 作曲と演奏のセンスは素晴らしいのが、 このビーチボーイズだと思います。 ビーチボーイズの歌って、 1980年代初頭生まれで 米国に行ったことすらない私でも、 不思議な【郷愁】のような ある種の懐かしさを感じます。 一体なぜでしょう?! ※私はたぶん現実の米国には行く事なく 人生を終えると思います。用事ないし。 同じようにビーチボーイズの曲に郷愁感を覚える方、 ビーチボーイズの曲の魅力を語ってください。

  • 車のCMで使われている曲を探しているんですが

    ファットボーイズ・スリム(FATBOYS SLIM)という名前の 洋楽のアーティストの曲みたい何ですが、どうしても曲名が 解からないんです(泣)どなたか教えてください!

  • フルハウスの中のbeachBoysの曲は?

    フルハウスの第2シーズン 第6話「ビーチ・ボーイズがやってきた!(Beach Boys Bingo) の最後コンサート会場で、 「ラパパラパパリリ~」という感じで歌っている曲はなんという名前の曲なんでしょうか? beach boysにあまり詳しくなく、わかりません。 ご存知の方、是非おうかがいできないでしょうか?

  • シビックのCMソングについて

    ホンダのシビックのCMに使われている曲(カントリ-)の 歌手と曲名をご存知の方は、お教えください。アルバムも出ているのでしょうか?

  • ホンダのエルシオン(?)のCMにかかっている曲

    ホンダのエルシオン(?)のCMにかかっている、ENYAの曲の曲名を教えて下さい。 中2ですが、あの曲が大好きです。 CDを借りたいけれど曲名が分からないので借りようにも借りれないんです。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビーチボーイズの歌で好きな曲は?

    ビーチボーイズ(The Beach Boys)の歌の中で、 好きな曲を三つ教えてください。 クルマとサーフィンの歌しかないし、 歌詞は低俗でアホくさいけど。 (マイク・ラブのライブでの踊りやパホーマンスも、、、) それでもあの作曲のセンスが好きです。 という事で、作曲と編曲に注目して、 お好みの曲を選んでください。

  • CMで流れている曲を教えてください

    ホンダの車のCMで坂口憲二の出てるやつで、 BGMで流れている、外人が歌って曲名と歌手名が 知りたいのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう