• ベストアンサー

RT‐200NEを初期化

RT‐200NEを初期化したらインターネットへの接続ができなくなりました。 具体的にはweb設定のトップページで未接続(PPP認証エラー)となっている状態です。 どうすれば接続できるようになるのかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.1

プロバイダから発行されている接続情報まで初期化されているのだと思います。 RT-200NEにPCを直接接続して、ブラウザでIPアドレスを「192.168.24.2」等と直接打ち込み、ルーターにログインして下さい。 ※初期化後のアドレスはマニュアル等で確認して下さい。 後は、プロバイダから発行して貰っているはずの接続情報を登録すれば利用可能になると思います。 そこまでで、解らない様であれば、NTTのサポートセンターへ状況を説明して聞いた方が早いかも知れません。 たしか24時間受け付けだったと思います。

ugn55135
質問者

お礼

いろいろいじったらできました! ありがとうございました。