• 締切済み

写真が取り込めません

アイポッドクラッシックを使っています。 クラッシックが接続されていて そのアイコンをクリックし写真タブをクリックして 同期をするはずですが 全てのフォルダーなりをチェックしようにも 薄い色で表示されておりチェックができません。 今までは、何もせず写真を取り込めていたのですが・・・。 とても困っています。 どなたかよろしくお願いします。 アップルは電話に出てくれませんし。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

iTunesは今使ってないので参考程度で・・ 写真の格納場所変えたらどうですか マイドキュメントの中にフォルダ作成(他でも可) 写真用>この中に運動会や旅行のフォルダ作成します iTunes側で(記憶があいまいですが) 写真用を指定し運動会等にチェック入れて指定します んで、同期です 以前同じiPodで写真の同期では上記で可能でした (フォルダ分け出来るし)

sofiataii
質問者

お礼

理由は分かりませんが  解決しました。  ご回答ありがとうございました。

sofiataii
質問者

補足

そのチェックを入れることができないんですよね。  文字が薄くなっていてそこは反応しないっていうか。  ミュージックなりムービーはチェック入れるところが  濃ゆい文字なんですが・・・