• ベストアンサー

中国の携帯電話にかけるのにSkypeは一番安いのですか

中国の会社や携帯電話に連絡する必要があります。Skypeは一番安いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

メディアリング社が提供するIP電話のサービスを利用すると、PCから中国の携帯電話へは一分2円で電話がかけられます。スカイプよりも少し安いです。中国へは固定電話でも同じ料金のようです。1000円からプリペイドカードが販売されています。

参考URL:
http://actel.jp/ipdenwa.php
skype1125
質問者

お礼

どうも有難うございます。試してみようと考えています。

その他の回答 (2)

• DAV
回答No.2

日本のPCから中国の携帯にはSkypeoutで一分2.7円だと思います。 また、特定国指定で掛け放題の月ぎめサービスもあります。

skype1125
質問者

お礼

ありがとうございます。結構安いですね。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

Skypeは携帯電話にかける事はできません。

skype1125
質問者

お礼

携帯電話にかけられないとは知りませんでした。とすると会社の固定電話に2.7円ということになりますね。