• ベストアンサー

曲名(有線?)教えてください。

おそらく有線であるとおもわれます。  「イエーイ」「オーウ」 ←繰り返し  「もうすぐ離れ離れになっても」  「可愛い笑顔が」  ラップ調の曲です。  歌詞はこれくらいしか聞き取れませんでした。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

INFINITY 16 welcomez 若旦那 from 湘南乃風 & JAY'EDの「伝えたい事がこんなあるのに」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/digital/product/detail/sku=2001672061 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=83890

参考URL:
http://www.infinity16sound.com/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたらINFINITY 16 welcomez 若旦那 from 湘南乃風 & JAY'EDの「伝えたい事がこんなあるのに」でしょうか?↓(歌詞) http://kashinavi.com/song_view.html?37780 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://morawin.jp/artist/80312139/PXUNV0000109360/
noname#229784
質問者

お礼

これです!  さっそく購入しました!  ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4月に有線で流れていた曲名がしりたいです

    2011年の4月中旬~下旬の有線で流れていた曲で、 歌詞の1部分が「君に会いたいー君に会いたい」(サビじゃないところの、演奏が止まって一番聴かせる所の歌詞) というフレーズの曲の曲名が知りたいと思っているうちに、有線がかからなくなってしまいました。 歌っているのは男の人(多分グループ)で サビ以外がラップ調でした。 その時の最新曲だと思うのですが、チャンネル名はわかりません… 誰か曲名わかる人がいたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 有線で聞いた曲なのですが・・・

    最近、有線で聞いた曲で 笑って 私のこと抱きしめてください あの日に戻って ~♪ って歌詞だったと思うのですが、何の曲だか分かりますでしょうか・・・ 確か、ラップ部分もあって 上の歌詞は女性が歌ってました。 知っている方いましたら教えてください。

  • 最近有線で流れていた曲の曲名が分かりません。

    最近有線で流れていた曲なのですが、結構歌詞もうろ覚えで(汗) 結構ラップ調の曲だったと思うのですが・・・汗 確か、曲の容的には 別れた彼女が家でご飯作ったり家事をしてくれてたけど、一人になってコンビニの弁当ばっかりで、部屋は散らかりっぱなしで、別れて彼女のありがたみだとか、優しさが分かったみたいな内容だったと思います。 検索してみたんですが、分からなかったので質問してみました!!。 結構うろ覚えで分かりにくいかもですが、よろしくお願いします!!

  • 有線で流れている曲名

    昨日 バイト先の有線で流れている曲が知りたいんですけど… 全然わからなくて 困っています。 歌詞の中に 「リピート アフタミー」みたい歌詞が入っていました。 すごく テンポのいい曲でした。 分かる方 お返事待っています。

  • 知りたい曲があります。有線

    有線の問い合わせランキング曲で、  「愛してる、一日中。         時計を見る」  といった歌詞でラップ調です。   曲名よろしくお願いします。><

  • 曲名をおしえてください

    バイト先でよく有線放送で流れている曲名を知りたいです。 曲が“目を閉じれば~”という歌詞のサビからはじまるしっとりとした感じのラップです。あちこちで聞いたことがあるので、有名な曲だとおもうのですが、どなたかわかる方、教えてください。

  • 有線で流れている曲名が知りたい

    今、有線で頻繁に流れている曲名とアーティストが知りたいです。 曲は男性で 「誰にも負けないー。決して負けないー。」 としつこい位に歌っています笑。 途中でラップが入ったりして でも結局 誰にも負けないー に戻ります笑。 頭から離れなくて大変です・・・。 宜しくおねがいします。

  • 有線でかかっていた曲名が知りたいです

    九月の一週目にお店で買い物をしている時に有線で流れていました。 細工というか、加工した高い声で歌っていて、ノリはいいほうの曲でした。 加工した声というのは、キテレツのEDの「はじめてのチュウ」でのような声のことです。 テンポは速めの曲でした。 ラップではないようでしたが。。 これかなと思うものがあったら情報おねがいします。

  • 曲名おしえてください。

    曲名おしえてください。  最近よく流れている曲です。有線?  ラップ調  「笑ってた」「時間忘れた」  「このままでいいと」「今でも」  「俺はちゃんと歩いて」「風に吹かれて」  「誰も知らない」「いつか住んでやる」  「おれもそこに」    以上の歌詞が断片的に聞き取れました。   よろしくおねがいします@rz

  • 曲名が知りたい

    お店にいた時に流れていた曲の題名と歌っている人を知りたいんです!(多分、有線かラジオじゃないかと思います)歌詞の一部に「あなたの声、聞きたくて・・」って女の人の声が入ります。ラップのような感じの曲だったと思うのですが・・・誰か情報を下さい。