• ベストアンサー

CM

C.CLEMONのCMに出ている人って誰ですか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imocoro
  • ベストアンサー率35% (65/183)
回答No.1

女の子の方ですよね? 相武紗季さんかなぁ? 違ったらゴメン!

参考URL:
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/ex/13aibu/aibu.html

関連するQ&A

  • cmとcmの間に

    A社のcmとB社のcmの間に一瞬だけ、C社のcmが映るように見えるときがあるのですが、私の目の錯覚ですかね~ みなさんはどうですか?教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんなCMソング知ってますか??

    けっこう前のCMです。たしか、C.C.レモンかなんかのCMソングだったと思うんですが、CM中にバスケしていたとおもいます。少しでも思い当たる方は、回答おねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • KABAYAのジューCのCM

    若い人にはわからないかもしれません。 30~40歳台の世代の人なら懐かしいCMです。 KABAYAのジューCのCMで 「カバヤーヤ♪ カバヤーヤ♪ カバドンドン♪ ジューC♪ ジューC♪ きみのくちーびる〈カバヤ!〉♪ ジュ~~~C」 というフレーズが有名なのですが、 うる覚えなのですが、「きみのくちーびる」のあとに「たべたーらチュッ♪チュッ♪」みたいなフレーズがあった気がします。 わかる方いらっしゃいますか? 動画などもどこかであったら見たいです。 

  • 公共広告機構のCM「あなたが大切だ」についてどう思いますか?

    命の大切さをつたえるために製作されたというCMで、実際に見たという人も たくさんいるのではないかと思うのですが、このCMを見てどのように思ったり 感じたりしましたか? 自分は素直に「そうかもしれない」と思うことができたのですけれど 別の人は「甘いことを言っているな」と思ったそうです。 もしCMを見たことがない、というのであればコチラをどうぞ。 http://www.ad-c.or.jp/campaign/all/2005_8.html

  • このCMはどこのCMですか?

    先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMかわからなくて困っています

    何のCMかわからないのですが、最後に カツラとサングラスで変装している人が 私は誰でしょう答えはホームページで というCMです。 変装してる人が誰なのか、何のCMなのか どちらかでも良いので教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM…

    亀梨和也、赤西仁がでてるマリオのダンスダンスレボリューション(?)のCMと亀梨和也、赤西仁、上戸彩がでてるオロナミンCのCMとKAT-TUNのもぎたて果実のリップのCMが見れるとこ知りません??? 回答(?)お願いします。

  • CMの作り方

    CMに関わっている人にはどんな人がいるのでしょうか。やはり監督、脚本家など、映画を作るのと似たメンバーが集まるのでしょうか。 電通などはCMのどの段階を担っているのでしょうか。 CMがどんな風に作られているのか知りたいです。 ご存知の方、いらしたらよろしくお願いします。 CM製作に関係することで、他にも何かあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMを作りたい!

    僕は今高校生ですが将来テレビでやっているようなCMを作りたいんです! まだどこの会社に入りたいとかは全然ありません。 CMを作るにはやはり会社に入りCM作成部みたいな所に配属という形初めてCMに関われるんですか? それともCMを作る専用デザイナー会社みたいな所があるんですか? 資格とかはいるんですか? 無知識ですいません、全然わかりません。 CMを作る人になるにはこの先どうゆう道を歩めばいいんでしか? CMを作ってる人教えてください! 僕の人生のレールを引いて下さい。泣 出来るだけ詳しく書いていただけると有り難いです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMでしょうか?

    一番気になっているんですが・・・ 世界の国のいろんな人がかわるがわる出てきて 歌を歌っているCMってなんのCMでしょうか? 黒人とか女・男関係なくいろんな人が出てきて画面が変わるんです。 おんなじ歌を歌ってるんですが・・・ なんのCMかわからなくて困っています。 そのCMの曲がわかる方いましたら曲名もお願いしマス!

    • 締切済み
    • CM