• 締切済み

FirefoxのiMacros

現在iMacrosで -----a.iim----- URL GOTO=http://xxx.1 URL GOTO=http://xxx.2 URL GOTO=http://xxx.3 -----b.iim----- URL GOTO=http://xxx.4 URL GOTO=http://xxx.5 -----a.js------ for (i = 0; i < 10; i++) { for (j = 0; j < 2; j++) { iimPlay("a"); } iimPlay("b"); } というマクロと使っているのですが、 別タブ(別窓でも可)でURLを変更したb.jsを動かすことは可能でしょうか? 別窓を起動してb.jsを実行するとa.jsが停止してしまいます。 素人ですので説明が分かりにくいかもしれませんので、 どんどん突っ込んでくれて構いません。

みんなの回答

• kumarima
回答No.1

すいません、やりたいことがわかりませんでした。 b.jsとはどういうものですか?