初めてのSEXで気持ちよくなれない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は19歳の女子大生で、一か月ほど前に初めてSEXをしました。初めての時は気持ちよさとかもわからなかったのですが、彼は「何回かすればわかるようになるよ」と言ってくれたので、そうなのかなぁと思っていました。
  • しかし、それ以来何回かしているのですが、痛みはなくなったのですが、なかなか気持ちよさというものを味わえません。SEX自体は嫌な気持ちはないのですが、自分が想像していた気持ちになれていない気もします。
  • 彼をがっかりさせないために、声を出してみたり、気持ちがいい振りをしたりしていますが、なかなかうまくいきません。女性の方はみんなこんな感じなのでしょうか?それとも私自身がおかしいのでしょうか。彼とのSEXは好きで、お互いが気持ちよくならなければ意味がないと言っているので、どうにか解決したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

気持ちよくなれない

こんにちは。 私は19歳の女子大生で、一か月ほど前に初めてSEXをしました。 初めての時は気持ちよさとかもわからなかったのですが、彼は「何回かすればわかるようになるよ」と言ってくれたので、そうなのかなぁと思っていました。 しかしそれ以来何回かしているのですが、痛みなどはなくなったのですが、なかなか気持ちよさというものを味わえません。 SEX自体は嫌とかいう気持ちも全くないのですが、自分が想像していたSEX特有の気持ちになれていない気もします。(世間で言う「イク」というものとか…) そのことを彼に言ったら「おかしいなぁ~」と首をかしげていました。 彼をがっかりさせないために、声を出してみたり、気持ちがいい振りをしたりしているのですが… 女性の方はみんなこんなふうなのですか? それともやっぱり私がおかしいのでしょうか… 彼とのSEXは好きですし、彼もお互いが気持よくならなきゃ意味がないと言っているので、そうなりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.6

おかしくないですよ。 女性の体は開発されてナンボですから。 彼のテクニックが未熟でまだ開発されてないだ けだと思いますよ。 気持ちいいフリはよくないですよ。 結局彼が「これでいいんだ」って思って、どん どん前戯が雑になってくるとか、挿入だけになっ てくるという悲劇を生んでしまうし、質問者さん も気持ちよくなくてもフリを続けないといけなく なりますから。 そういう私も一時期気持ちいいフリとかイッたフリ をしてたんですけどね。 私も彼に「だんだんよくなっていく」みたいなこと を言われましたけど、キスされて胸を強く揉まれて クリをバイブで刺激されて、挿入してすぐ激しいピ ストン運動…っていうセックスで良くなるような気 がしなかったので疑問に思っていました。 胸もクリも痛いだけだったし、中も痛いか何も感じ ないかのどちらかだったので。 AV女優さんが激しく喘いでいるのを見て「私は程遠い ような気がする…」ってヘコんでました。 気持ちいいフリをしてるとだんだん虚しくなってく るし、彼に不信感を持ってしまって普段の関係も悪 くなってしまいそうになったので、「ごめんなさい。 気持ちいいフリしてました」って告白しました。 「じゃあどうして欲しいの?」って聞かれた時に、 自分で説明できるものがなかったので色々調べて、 「スローセックス」っていうのに辿りついて、彼に 「こういうふうにして欲しいの」って言ってみまし た。彼が受け入れてくれるかどうかわからなかった のですごく勇気がいりましたけどね。 私は乳首がすぐに痛くなってしまうのが悩みだった んですけど、スローセックスにしてみてからは痛く なくなりました。徐々に開発されてきてるのかな、 と思います。 (生理中で挿入はおあずけになってるんですけど) やっぱり好きな人とのセックスで感じたいですよね。 彼と二人で試行錯誤しながら見つけていけるといいです ね。

その他の回答 (6)

  • DBag_PhD
  • ベストアンサー率58% (70/119)
回答No.7

初めてから1ヶ月ならそんなもんじゃないですか? 「最初は痛かったけど*回目からは」というのはAV女優さんのセリフでしょう。 「*回目までにイクように」なんて宿題作っちゃったらイクものもイケなくなりますよ。 とりあえず痛くなくて彼氏を受け入れられるのなら、SEXは愛情表現だと思って楽しまれては?

noname#119957
noname#119957
回答No.5

時間をかけて、ゆっくりと、彼に感じるところを愛撫させれば、イケルと思います。あなたの一番感じる部分を充分に舐めさせていますか?それが出来ていないなら無理かと思います。

  • subtanaka
  • ベストアンサー率25% (57/225)
回答No.4

彼が、単に下手なだけです。もっと研究して技術を向上させる努力をさせましょう。

noname#99154
noname#99154
回答No.3

私も質問者さまはおかしくないと思いますよ。 人それぞれだと思いますが、私も挿入して気持ちいいなんて、SEXするようになって3ヶ月経った今でも、思ったことがまだありません。 胸を弄られて、くすぐったいとは違う不思議な感覚を覚えたくらいです。 彼を喜ばせる為に気持ちいいフリをしたい気持ちもわかりますが、お互いの為にならない様な気がします。 質問者さまも気持ちよくなりたいなら色々試行錯誤しながら勉強したり・・・。 彼が挿入までにどんな事をしてくれるのかわかりませんが、クリを弄ってもらったりしたら気持ち良さも感じてくると思います。 ま、焦らずゆっくりいきましょ。

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.2

こんにちは。 あなたが気持ち良くないのは当然ですね。 そもそも彼もそんなに経験がないんでしょう?「おかしいなあ」と言ってるくらいだから(笑) あなたもきっとオナニーすらしたことないのでは? そんな二人のセックスで気持ち良くなるのは難しいですよ。残念ながら。 でもあなたはセックスに対して前向きだし、彼のことも愛しているのでしょうから、素質は十分(笑)です。 先ず、あなたは自分でクリトリスを開発してください。 彼には前戯のテクニックを磨かせてください。 そうやって前戯だけであなたがフラフラになるくらい感じて、クリでイカされて、たっぷり濡れるようになってくれば挿入しても感じられるようになるでしょう。もちろん、膣内の開発も必要ですけど。 挿入であなたがイクなんて下手すると何年も先の話です。 だから焦らないで時間をかけてお互いに開発していくことです。 頑張ってね。

回答No.1

こんにちは。 質問者さんはぜーんぜんおかしくないですよ。 むしろ彼氏の「おかしいなぁ~」の発言のほうがおかしいですね。 AVの見過ぎじゃないかと。(愛してる彼に向かってごめんね) なんか、わたしの初体験の相手を思い出してしまったので 笑 わたしが1年経ってもイカないのを「おかしいなぁ」と言っていました。 おかげで自分はイケない体質なんだと勘違いする羽目になってしまいました。 女性は必ずイクものだと思ってる男性も結構いるのですが、統計を見るとイクという感覚があるのは6割程度だといいます。 ましてや一ヶ月前に初体験なさって、以来何回かしかしてないのにイクわけないと思いますよ。 それに「何回か」では感じるようにはならないと思いますよ。 想像以上に女性の体が開発されるのは時間がかかるものです。 もちろん初体験から声を上げるほど気持ち良い、という方もいらっしゃるとは思いますが極稀だと思いますよ。 わたしの場合、で恐縮なのですが初体験してからしばらくの間は無感覚が続いて、その後二回に一回くらい「気持ちいい」になって、そのうち毎回気持ちよく思えるようになりました。 毎回気持ちいい!と思えるようになったのは確か初体験から2ヶ月くらいしてからだと思います。(しかも毎日して 照) そのうち嫌でも気持ちよくなりますよ。そうなるともっともっと楽しくなります。 ある程度の演出は必要かもしれませんが、イッたフリなんかは絶対にしないほうがいいですよ。 お幸せに!

関連するQ&A

  • 女性の方へ。SEXって本当に気持ちいい?

    女性にとって,SEXは本当に気持ちがいいものでしょうか。 というのも僕はSEXをしながら,案外冷めているときがあるからです。そんなときには,彼女がとぎれとぎれにあげる声もウソ臭く聞こえます。 彼女といっても所詮は他人なので,気持ちが一つになってお互いに感じあうことなんて,結局はないんじゃないかと思います。 SEXって,本当に気持ちいいと感じていますか。 本当に気持ちいいと思っている女性は少ないんじゃないだろうか,というのは僕の思い過ごしでしょうか。

  • 兄とセックスしたい気持ちがどんどん強くなる

    高校生女子です。 中学生の頃から兄を異性として意識するようになって 同級生とか他の男の子のことはまったく異性として見られないというか 兄以外には興味が持てません。兄は7つ上です。 昔から可愛がってくれて私もすごく甘えるんですが、異性として好きな気持ちは伝えていません。 もし伝えて拒否されるのは恐いです。 だけどいつも兄とセックスしたら・・・・とか想像しています。 兄としたいっていう気持ちがこの頃どんどん強くなってきます。 兄をそういう風に思うのってやっぱりおかしいし、駄目ですよね。 どうやったら気持ちをおさえて、兄をそういう風に見ないようにできるでしょうか? でもそう思う一方、避妊とかちゃんとすればセックスしても・・・・とも思ってる自分もいます。 子供も産めないし、結婚もできないけど、兄とセックスしたいって気持ちでいっぱいなんです・・・・。 最近こんなことばかり考えてます。きっぱり諦められません。

  • 彼女の気持ちを知りたいです。

    今、お付き合いしている女性の気持ちについて知りたいです。 現在付き合い始めて2週間の女性がいます。出会いはネット婚活で、初めて会ってから2か月たちます。彼女は27歳。私は32歳です。 先日、ゴルフデートを したのち、私の自宅に招き、テレビゲームをして楽しく過ごしました。ちなみに、車は彼女の方から出すよと言ってくれて誘いに応じました。ゴルフデートの提案も彼女からです。 部屋で二人で昼寝をしているとき、自然な流れから結ばれました。キスから始まり、服を脱がせて、私の方から彼女を愛撫しました。すると、彼女も「舐めていい? 気持ちいい?」と言ってフェラしてくれました。一回目なのにフェラをしてくれたので驚いたのと、彼女の清楚なイメージから想像できなかったので、とても興奮しました。そのあとゴムもつけてくれました。 挿入している間も「キスして」と言って私の首に手を回したり、彼女の方も腰を動かしてくれました。果てた後はお互い抱き合いました。 私は彼女に「僕のことどう思ってる?」と聞いたところ、「まだ好きかはわからない」と言われました。 「好きだよ」と答えるのが恥ずかしかったから、「わからない」答えたのか、まだ本当に好きじゃないのか、彼女の気持ちはどちらなのでしょうか?私は彼女のことが好きで好きでたまりません。 女性でも、好きじゃない人とエッチしたり、一回目でフェラしたり、首に手をまわしてキスを求めたりするのでしょうか?好きでいてほしいなと思っています。 彼女の本当の気持ちが知りたくて仕方ないです。この程度の情報では推測するのは難しいかもしれませんが、皆様のご感想を教えてください。お願いいたします。

  • 気持ちよくSEXするためには(長文です)

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 また、彼女とはSEXし、他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 同じような方がいらっしゃいましたら、また、よきアドバイスありましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 気持ちが良すぎて泣く女性

    女性で、セックスがあまりにも気持ちが良すぎて泣いてしまう方がおられますか? 学生時代に下宿のおばさんが泣いているのでどうしたのかと思っていましたら、何とセックスしているところでした それ以来、セックスで泣く女性なんているのかと不思議に思ってきました 泣く女性の方、そのときの心境やどうして泣くのかなど教えて下さい どんな感じのときに泣くのかなど・・・

  • くすぐったい?気持ちいい?

    私には感じるということも知らない彼女がいます。 お互いまだSEXをしたことがありません。 Bまではするのですが、感じる人が多いと言われている首や耳の裏、乳首などを舐めても「気持ちいいのか分かんない、くすぐったい」といいます。 でも体全体が仰け反るような反応を示します。 これは単にくすぐったがっているだけなのでしょうか、それとも感じているのにその感覚を知らないために「くすぐったい」と言っているのでしょうか。

  • くすぐったい?気持ちいい?

    私には感じるということも知らない彼女がいます。 お互いまだSEXをしたことがありません。 Bまではするのですが、感じる人が多いと言われている首や耳の裏、乳首などを舐めても「気持ちいいのか分かんない、くすぐったい」といいます。 でも体全体が仰け反るような反応を示します。 これは単にくすぐったがっているだけなのでしょうか、それとも感じているのにその感覚を知らないために「くすぐったい」と言っているのでしょうか。

  • 彼とのSEXが気持ち悪い。。。

    付き合って2年になる彼がいます。 彼とはもう1年近くSEXをしてません。 気持ち悪いって感じちゃうんです。 首とか背中とか舐められるだけで、 口の中に舌が入ってくるだけで、 ゾクっとしちゃいます。 原因らしき原因はありません。 ・・・思い当たりません。 付き合い始めた頃は毎日ヤッてたのに。H自体は嫌いじゃないんですよ。 彼自体も好きです。そりゃ前みたいなときめきはあんまりないけど、毎日一緒にいても(実際3月まで学生だったのでほぼ毎日一緒でした)飽きないし楽しかった。 ただHな雰囲気になるとイヤでごまかして・・・。 彼にも 「なんで?」 って聞かれたけど 「疲れてるから」 って言ったりして。 ちなみになぜかフェラはだいじょぶでフェラだけで抜いてあげてました。 この先結婚とか考えるとやっぱりSEXしなきゃじゃないですか。子ども欲しいし。でもSEXしたくないから、そしたら結婚できないじゃんって思ってすごく悩んでます。 あと・・・。すごく彼には申し訳ないんだけど、1回だけ浮気したんです。SEXできるか試したくて。男友達と。 できました。 彼とのSEXだけがだめなんです。 私、どうしちゃったんだろう? 彼とは別れるべきでしょうか?

  • セックスフレンドに対する気持ち

    セックスフレンドを持つことは是か非かということは とりあえずここでは抜きにして、お聞きしたいのですが・・。 セックスフレンドをお持ちの方へ、 セックスフレンドに対して、どのような気持ちを持ってますか? また、あなたにとってセックスフレンドって、どんな存在ですか? 私(28歳女)には2年近く付き合ってる セックスフレンド(32歳男)がいます。 最初は私から誘いました。 付き合いたい、とか、好き、とかいう気持ちより 何より「あの身体と寝たい!」という 気持ちが先に立って、飲みに誘って、私のうちで寝ました。 それ以来1ヶ月に1回会うか会わないかくらいの頻度で会ってますが 同じビルで働いてますので(会社は違う)、よく顔をあわせます。 ごはんだけ、という時もたまにあります。 私の方は身体ではじまったのに、なんだか心も好きになってしまって セックスするたびにドキドキして仕方ない。 彼は私の事をセックスフレンド以上でも以下でもないと 思ってると思うんですが でも、どんな感じで私の事を考えてるんだろう、とたまに思ったりします。 私の事を「物」としか見てないかな~、とも思いましたが でもそれにしては優しいし・・・「友達」って感じかなあ? でもなあ・・・。ともんもんと考えてしまいました。 彼は私の「好き」という気持ちを知ってるんですがね。 私としては、このままセックスフレンドとして会えればそれでいいかな、 なんて事も考えてしまいますが、歳も歳だし(笑)、 どうなのかなあ、とはたまに思います。 面と向かって彼の気持ちを聞ければいいんですが、 でもそれもなんか聞きづらくて・・・・。 はっきりさせるのが怖いんですね。 ということで、世間のセックスフレンド事情はどんなものかと 思ったんですがどうでしょう・・・?

  • セックスで彼女を気持ちよくさせたい。

    セックスで彼女を気持ちよくさせたい。 私(44)が彼女(30)とやる時のセックスは、マンネリとまでは言いませんが、ほとんどパターンが決まっています(基本的に私が主導です)。 私はなかなか射精できない体質なので、せめて彼女だけは気持ち良くなってもらいたいのですが、イマイチ、彼女が気持ち良くなっているのかどうか分かりません。どちらかというと声に出さないタイプです。 「女性を喜ばせるセックス」関連の本は今、取り寄せ中ですが、セックスで彼女を気持ち良くさせるアドバイスがあれば教えて下さい。 ちなみにアフターセックスでのイチャイチャは、とても楽しく過ごしています。