初めてのSEXで気持ちよくなれない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は19歳の女子大生で、一か月ほど前に初めてSEXをしました。初めての時は気持ちよさとかもわからなかったのですが、彼は「何回かすればわかるようになるよ」と言ってくれたので、そうなのかなぁと思っていました。
  • しかし、それ以来何回かしているのですが、痛みはなくなったのですが、なかなか気持ちよさというものを味わえません。SEX自体は嫌な気持ちはないのですが、自分が想像していた気持ちになれていない気もします。
  • 彼をがっかりさせないために、声を出してみたり、気持ちがいい振りをしたりしていますが、なかなかうまくいきません。女性の方はみんなこんな感じなのでしょうか?それとも私自身がおかしいのでしょうか。彼とのSEXは好きで、お互いが気持ちよくならなければ意味がないと言っているので、どうにか解決したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

気持ちよくなれない

こんにちは。 私は19歳の女子大生で、一か月ほど前に初めてSEXをしました。 初めての時は気持ちよさとかもわからなかったのですが、彼は「何回かすればわかるようになるよ」と言ってくれたので、そうなのかなぁと思っていました。 しかしそれ以来何回かしているのですが、痛みなどはなくなったのですが、なかなか気持ちよさというものを味わえません。 SEX自体は嫌とかいう気持ちも全くないのですが、自分が想像していたSEX特有の気持ちになれていない気もします。(世間で言う「イク」というものとか…) そのことを彼に言ったら「おかしいなぁ~」と首をかしげていました。 彼をがっかりさせないために、声を出してみたり、気持ちがいい振りをしたりしているのですが… 女性の方はみんなこんなふうなのですか? それともやっぱり私がおかしいのでしょうか… 彼とのSEXは好きですし、彼もお互いが気持よくならなきゃ意味がないと言っているので、そうなりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.6

おかしくないですよ。 女性の体は開発されてナンボですから。 彼のテクニックが未熟でまだ開発されてないだ けだと思いますよ。 気持ちいいフリはよくないですよ。 結局彼が「これでいいんだ」って思って、どん どん前戯が雑になってくるとか、挿入だけになっ てくるという悲劇を生んでしまうし、質問者さん も気持ちよくなくてもフリを続けないといけなく なりますから。 そういう私も一時期気持ちいいフリとかイッたフリ をしてたんですけどね。 私も彼に「だんだんよくなっていく」みたいなこと を言われましたけど、キスされて胸を強く揉まれて クリをバイブで刺激されて、挿入してすぐ激しいピ ストン運動…っていうセックスで良くなるような気 がしなかったので疑問に思っていました。 胸もクリも痛いだけだったし、中も痛いか何も感じ ないかのどちらかだったので。 AV女優さんが激しく喘いでいるのを見て「私は程遠い ような気がする…」ってヘコんでました。 気持ちいいフリをしてるとだんだん虚しくなってく るし、彼に不信感を持ってしまって普段の関係も悪 くなってしまいそうになったので、「ごめんなさい。 気持ちいいフリしてました」って告白しました。 「じゃあどうして欲しいの?」って聞かれた時に、 自分で説明できるものがなかったので色々調べて、 「スローセックス」っていうのに辿りついて、彼に 「こういうふうにして欲しいの」って言ってみまし た。彼が受け入れてくれるかどうかわからなかった のですごく勇気がいりましたけどね。 私は乳首がすぐに痛くなってしまうのが悩みだった んですけど、スローセックスにしてみてからは痛く なくなりました。徐々に開発されてきてるのかな、 と思います。 (生理中で挿入はおあずけになってるんですけど) やっぱり好きな人とのセックスで感じたいですよね。 彼と二人で試行錯誤しながら見つけていけるといいです ね。

その他の回答 (6)

• DBag_PhD
回答No.7

初めてから1ヶ月ならそんなもんじゃないですか? 「最初は痛かったけど*回目からは」というのはAV女優さんのセリフでしょう。 「*回目までにイクように」なんて宿題作っちゃったらイクものもイケなくなりますよ。 とりあえず痛くなくて彼氏を受け入れられるのなら、SEXは愛情表現だと思って楽しまれては?

noname#119957
noname#119957
回答No.5

時間をかけて、ゆっくりと、彼に感じるところを愛撫させれば、イケルと思います。あなたの一番感じる部分を充分に舐めさせていますか?それが出来ていないなら無理かと思います。

• subtanaka
回答No.4

彼が、単に下手なだけです。もっと研究して技術を向上させる努力をさせましょう。

noname#99154
noname#99154
回答No.3

私も質問者さまはおかしくないと思いますよ。 人それぞれだと思いますが、私も挿入して気持ちいいなんて、SEXするようになって3ヶ月経った今でも、思ったことがまだありません。 胸を弄られて、くすぐったいとは違う不思議な感覚を覚えたくらいです。 彼を喜ばせる為に気持ちいいフリをしたい気持ちもわかりますが、お互いの為にならない様な気がします。 質問者さまも気持ちよくなりたいなら色々試行錯誤しながら勉強したり・・・。 彼が挿入までにどんな事をしてくれるのかわかりませんが、クリを弄ってもらったりしたら気持ち良さも感じてくると思います。 ま、焦らずゆっくりいきましょ。

• NoJo
回答No.2

こんにちは。 あなたが気持ち良くないのは当然ですね。 そもそも彼もそんなに経験がないんでしょう?「おかしいなあ」と言ってるくらいだから(笑) あなたもきっとオナニーすらしたことないのでは? そんな二人のセックスで気持ち良くなるのは難しいですよ。残念ながら。 でもあなたはセックスに対して前向きだし、彼のことも愛しているのでしょうから、素質は十分(笑)です。 先ず、あなたは自分でクリトリスを開発してください。 彼には前戯のテクニックを磨かせてください。 そうやって前戯だけであなたがフラフラになるくらい感じて、クリでイカされて、たっぷり濡れるようになってくれば挿入しても感じられるようになるでしょう。もちろん、膣内の開発も必要ですけど。 挿入であなたがイクなんて下手すると何年も先の話です。 だから焦らないで時間をかけてお互いに開発していくことです。 頑張ってね。

回答No.1

こんにちは。 質問者さんはぜーんぜんおかしくないですよ。 むしろ彼氏の「おかしいなぁ~」の発言のほうがおかしいですね。 AVの見過ぎじゃないかと。(愛してる彼に向かってごめんね) なんか、わたしの初体験の相手を思い出してしまったので 笑 わたしが1年経ってもイカないのを「おかしいなぁ」と言っていました。 おかげで自分はイケない体質なんだと勘違いする羽目になってしまいました。 女性は必ずイクものだと思ってる男性も結構いるのですが、統計を見るとイクという感覚があるのは6割程度だといいます。 ましてや一ヶ月前に初体験なさって、以来何回かしかしてないのにイクわけないと思いますよ。 それに「何回か」では感じるようにはならないと思いますよ。 想像以上に女性の体が開発されるのは時間がかかるものです。 もちろん初体験から声を上げるほど気持ち良い、という方もいらっしゃるとは思いますが極稀だと思いますよ。 わたしの場合、で恐縮なのですが初体験してからしばらくの間は無感覚が続いて、その後二回に一回くらい「気持ちいい」になって、そのうち毎回気持ちよく思えるようになりました。 毎回気持ちいい!と思えるようになったのは確か初体験から2ヶ月くらいしてからだと思います。(しかも毎日して 照) そのうち嫌でも気持ちよくなりますよ。そうなるともっともっと楽しくなります。 ある程度の演出は必要かもしれませんが、イッたフリなんかは絶対にしないほうがいいですよ。 お幸せに!