• 締切済み

バドミントンができる体育館を探してます!

noname#21343の回答

noname#21343
noname#21343
回答No.1

1)上尾市民体育館 20分あればいけると思いますが、上尾駅西口からバスが出てます。 http://www.city.ageo.saitama.jp/kurasi/kurasi_58.html#simin-taiikukan 2)上尾運動公園 こちらは上尾市東口。徒歩20分でおそらく大丈夫。 http://parks.or.jp/ageo.htm 3)桶川サンアリーナ 駅から2キロあるので、ちょっと徒歩では厳しいかも。桶川駅西口からバスがあります。 http://www.okegawa-sunarena.or.jp/