• ベストアンサー

90万円をVISAカードで支払いエアーマイレージを多く獲得する方法をご教授下さい

愛犬の外科手術におよそ90万円(涙)かかります。これをJALかANAのVISA カードで支払う最も効率の良い(マイルが多く貯まる)支払い法をお教え 下さい。 なお、他にJCB、DC、マスターカードを持っていますが航空会 社と関係の無い発行元です。 以上、どうかよろしくお願いします。

• 36708
  • お礼率97% (38/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

単純に航空会社のクレジットカードに入会するのが一番お得です。 他社カードはマイル移行の交換率が低いですから。 ANAカードの場合、入会時に2000マイル、90万の支払いで9000マイルたまります。 https://www.ana.co.jp/amc/news/anacard_2009summer/index.html これからの時期なら往復分の特典航空券に交換できます。 https://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/kokunai.html

36708
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。JALとANAは入会済ですので、入会時の特典は適用されないと思います。この2社以外のサイトから迂回して最終的にマイレージが貰えればありがたいと願っています。 ありがとうございました。