• 締切済み

Outlook 2002

Outlook2002をXPで使用しており、9月からの変更に伴い設定の変更を指示通りに行い、送受信テストもうまくいきました。しかし、Hotmailからの受信はできるのですが、送信だけができない状態になってしまいました。修正当初は送信もできていた形跡があるだけに、突然のエラー0x800CCC33に困惑しています。。。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• joekoo
回答No.1

受信が出来るという事は、pop サーバーの設定はあっていると言うことです。 smtp サーバーの設定をもう一度確認して下さい。 

jiha0830
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 もう一度smtpサーバの設定を確認しました。 しかしテストはうまくいくのですが、相変わらず送信のみで0x800CCC33が出てしまい、サーバはforbiddenを応答しました、となってしまう状況です。