• 締切済み

名古屋駅周辺24時間駐車場探しています。

23日~26日まで名古屋駅から新幹線で旅行に行きます。出発時間が朝の7時頃ですので24時間パーキングしかないと思うのですが、なるべく安い所有りましたら教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.meieki.com/station_parking.php このサイトが役立つと思います。 24時間打ち切りがでています。

• toro321
回答No.1

まぁ、コインパーキングで打ち切りのところでしょうね。 それでも名古屋駅ですから、1500円(24時間打ち切り)以上しますよ。 名駅西の椿神社の交差点から西へ1つ目の信号を南に下った辺りに2つあります。少し安かったと思います。 新幹線まで徒歩5分ぐらいですね。 人数が少ないのなら、あおなみ線の中島駅(中川区、1号線と交わるところ)の西の洋服の青山の横に24時間800円ぐらいのコインパークがあります。名古屋駅まで10分程度あおなみ線に乗らないといけないですが。230円が片道取られますね。

v230mako
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいた所を探してみます。