• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

wiiのソフト バイオハザードに似たものありますか

閲覧ありがとうございます。 wiiのソフトでバイオハザードに似たような(操作とかゲーム全体が) ソフトってありますでしょうか? 同じカプコンなのでモンスターハンターを検討中なんですが 操作難しいでしょうか? 敵と戦うときに操作がややこしいのは×なんです。 その点バイオハザードは打つのみなので簡単な部類だと思ってます。 私自身はゲームを全くしないので、相談されても分からないんです。 バイオハザードの新作が冬に出るらしいのは調べたんですが、待てないそうです・・・。 詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

デッドスペース:エクストラクション 2009/10/1 6090円 などどうでしょうか? バイオとは少し違ったガンアクションですが操作はそれほど難しくはないと思います。 あとは デッドライジング ゾンビのいけにえ 発売中 7340円 などもあります。 詳しくはメーカーホームページを参考にしてみてください。 いずれもグロテスクなゲームで申し訳ないです。 デッドスペース エクストラクション http://dead-space.jp/extraction/top.html デッドライジング ゾンビのいけにえ http://www.capcom.co.jp/deadrising_wii/

質問者からのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。 すごく助かりました!伝えるとデッドスペースの購入を検討中とのことです。 ありがとうございました。