• ベストアンサー

エブリシング

ミーシャのエブリシングという曲は冬の歌でしょうか? 「すれ違う時の中で・・・」♪

noname#148416
noname#148416

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119994
noname#119994
回答No.1

エブリシングのPVを見ると、ミーシャが雪をバックに歌われていたので、冬をイメージした曲だと思います。

noname#148416
質問者

お礼

そういえばそんなPV見たかも知れないです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • MISIAのエブリシングについて・・・

    「エブリシング」という曲は、CDでは英語で書かれているのでしょうか?もし英語で書かれていたら、綴りを教えてください。

  • おすすめの音楽

    私の好きな歌は特にバラード系です。 1.jupiter(平原綾香) 2.エブリシング キスして抱きしめて(ミーシャ) 3.花(オレンジレンジ) 4.瞳をとじて(平井堅) 5.サザンのバラード    その他によく聞くのは、モンパチ、ゆず ケツメイシ などです。 最近の曲、昔の曲問わず この曲大好き!って言うの 教えて下さい。国内アーティストであれば、ジャンル問わずです。最近流行りの曲はまったくわからないので、これおすすめだよって言うのがあればお願いします。

  • エブリシング・オア・ナッシングのオープニング曲

    ps2のゲーム007エブリシング・オア・ナッシングの オープニング曲の曲名とアーティスト名をおしえてください

  • 感受性が鋭すぎて困っています

    私は30女ですけどすごい泣き虫です。 すぐ感動してないてとまうのです。 みんなのうた」で「大きな古時計」聞いていたら泣いてしまいました。 自分のカラオケでも泣いてしまいます。 ミーシャのエブリシングとかシャ乱Qのシングルベットとか なので映画は絶対見れません。 以前「ミッション」をみて滝のように泣いてしまい、何日も眠れなかったです。 テレビのドラマもそうです。 一話完結でないと、はらはらして眠れないのです。 どうしたら直るでしょうか?

  • 披露宴の挨拶。

    中学時代からの友達が結婚することになりました。そして、幼稚園時代から私が習っていたエレクトーンの演奏をするのですが、呼ばれて、エレクトーンに座って演奏をしてそのまま席に何も言わずに戻るということはやっぱり出来ないと思います。何か一言結婚する二人に言いたいのですが、何を言えば良いのかさっぱり浮かんできません。 誰か良いスピーチのアイデアを教えてください。 演奏する曲は、ミーシャの『エブリシング』です。 困ってます・・・。

  • カラオケの消費カロリーが高い歌!

    カラオケの機種で消費カロリー表示が出る機種がありますよね? 最近、カラオケで皆で誰が一番高カロリーを消費できるかを競っています。 私が唯一高カロリー消費を出せたのは、 『エブリシング/ミーシャ』 『キャンユーセレブレイト/安室奈美恵』 の二曲です。確か17,8カロリーくらい… これくらい出せる曲、20Kcal以上出せる曲や方法があれば教えてください!!

  • 「こぐまのミーシャ」の山猫ソング

    「こぐまのミーシャ」というアニメ(モスクワ五輪の前あたりに放映していた)のなかで、山猫たちが赤ん坊について(のために?)歌うとても印象深い歌があったそうです。それをできたら見つけてほしいといわれましたが、わたしはそのアニメを見たことすらなく、どの曲のことなのか皆目見当がつきません。どなたかわかる方がいらっしゃれば是非教えてください。

  • 曲名教えてください

    ワムの「ハートビート」という曲に、ものすごい似てる感じの曲です。 ボーカルは男です。 曲のなかで「エブリシング~」という歌詞の部分があります。 どなたかご存知の方教えてください。

  • あらすじを教えて下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=TYfuwXqupN4 この歌のドラマの始まりから今までの大体のあらすじを教えて下さい。 ミーシャの新しい素敵な曲だな~と思っていたんですよ。 今度の日曜日から見てみよと思っています。 よろしくお願いします。

  • MISIA(ミーシャ)で曲のタイトルを教えてくださいm(__)m

    MISIA(ミーシャ)の曲で歌詞の中に『めくわせのブルースを一人きり呟いたら~』とか『 そんな物捨ててやる』といった言葉が入った曲のタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう