• 締切済み

サイパン旅行

ノースウェスト航空のマイルをつかって特典旅行を計画しています。 特典旅行の最長滞在日数を教えてください。

みんなの回答

• hauscat
回答No.1

この質問はノースウェスト航空に確認すべきでしょう。 普通、マイル特典の場合普通航空券扱いなので、有効期限は出発後1年だと思いますが、詳しくは責任ある会社に確認すべきです。 質問題名が「サイパン旅行」というのは、不適切だと思います。「ノースウェスト航空特典航空券」とあれば私は読みませんでした

参考URL:
http://www.nwa.com/asia/jp/worldperks/