• 締切済み

連休中の郵便配達状況

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.1

敬老の日の21日(月)は普通郵便の配達があります。 それ以外の日は速達、書留、ゆうパックなどの郵便物しか配達されません。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/holiday/index.html
papa8896
質問者

お礼

即答有難う御座います、連休中どうしても郵便物が届くか必要な状況に陥りまして、非常に助かりました。ありがとうございました。