• 締切済み

Windowsメールが印字できない

Windows VistaのWindowsメールを印刷しようとしているのですができません。 IE7や他のソフトからは印刷はでき、プリンターはEpsonのPM720を使っています。 PC・プリンタの再起動、IEのリセットやプリンタの印刷設定の確認はしたのですができません。ちなみにメーラは他にありません。 他に何か有効な手段や確認方法がありましたら教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• netring
回答No.2

試しにメールを開き、メニューのファイルで名前をつけて保存で デスクトップ等に保存後、再度開いて印刷できませんか?

karadakira
質問者

お礼

できませんでした。もう少し調べてみます。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Windowsメールのメニューからの印刷が出来ないのでしたら、取りあえず、メールは開けるのでしょうから、メールヘッダ以下をコピーして、メモ帳などに貼り付けて、体裁を整えて、印刷というわけにはいきませんか?

karadakira
質問者

お礼

毎回その方法だと疲れるので考えます。