• 締切済み

めもりーくりーなー

めもりーくりーなーというソフトをダウンロードまで出来たのですが その後がわかりません。  パソコンはビスタ ホームプレミアムです 素人なので宜しくお願いします

みんなの回答

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.1

>めもりーくりーなーというソフトをダウンロードまで出来たのですが その後がわかりません。 これを参考にしてください。 http://freesoft-100.com/pasokon/memorycleaner.html

関連するQ&A

  • 「めもりーくりーなー」をダウンロード→インストールできない

    めもりーくりーなーをダウンロードしたのですが(通常のmclean3070.lzhと自己解凍版のmclean3070.exeの両方をダウンロードしました)、インストールができません。なぜなのでしょうか? OSはビスタのプレミアムです。また、「mclean3070.exe」の方は、Cドライブの方に保存したのですが、どうやって再び呼び出すのでしょうか?(;-_-) なにぶん素人でして・・お教えください。。

  • めもりーくりーなーを起動すると、音が出なくなります。

    めもりーくりーなーと言うフリーソフトをインストールしました。 起動させようとすると、発行元を確認できませんでした。このソフトを実行しますか? と言うメッセージが出るので、実行を押すとパソコンの音が出なくなります。その後サウンドを一度削除して再びインストールするとまた音が出なくなるのですが、再度めもりーくりーなーを起動させると、また音が出なくなります。 解決方法はありますでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

  • めもりーくりーなー の起動

    めもりくりーなーが起動しません。 質問QNo.2836477の方とまったく同じです。 バージョンは3.080です。 ダウンロードをやり直しましたが、起動しませでした。 ご回答よろしくお願いします。

  • めもりーくりーなー

    疑問なのですが、クロノスワンから出ている「めもりーくりーなー」なのですが このソフトはインストールしていて役にたつものなのでしょうか? ちなみに当方の環境は CPU AMD Athlon64 3200+ メモリ 768M HDD 200G です。よろしくお願いします。

  • めもりーくりーなーのスキンって?

    ノートパソコンの動作が遅くてたまらないので、メモリーの増設を考えていますが、とりあえず、お金をかけずに、フリーソフトのめもりーくりーなーと言うものを使ってみたいと思います。 スキンというものがいろいろあるようですが、どうも使用目的や、選び方など良くわからないのです。パソコンを使い始めて5年以上になるのに、恥ずかしながら、スキンという用語を知りませんでした。IT辞典など見たんですが、結局良くわからないのです。

  • フリーソフトのCCleanerとめもりーくりーなーをパソコンに、この二

    フリーソフトのCCleanerとめもりーくりーなーをパソコンに、この二つを入れて使っても問題ないでしょうか?お互い、似てるソフトみたいなので、かぶりませんか?

  • めもりーくりーなーにウィルスが?

    vecterからめもりーくりーなーをダウンロードし、インストール(ver4)を行っているのですがあるファイルがウィルスとして引っかかりました。 C:\mclean\mclean\dat\opt_prts\func\CntrlIni.js ウィルスソフトはAviraAntiVirusです。 ヒューリスティックスキャンのせいかとは思いましたが・・・ 検索してもヒットしなかったのでウィルスなのかどうか教えてください。 ウィルスでなければこのまま正常に使いたいと考えているので。

  • オンラインゲーム めもりーくりーなー メモリ不足

    オンラインゲームをしていますが、メモリ不足で重いです。 メモリは1GBです。 そこでソフト「めもりーくりーなー」は適切なのでしょうか? よろしくお願いします。 「めもりーくりーなー」http://crocro.com/pc/soft/mclean/index.html

  • 「めもりーくりーなー」と「そうじ小僧」を使いたいのですが?

    前回の質問で教えていただいた「メモリー不足が動作が遅い一番の原因・・・」はメモリーを増設しました。 動作は速くなり3分以内で起動完了し ネットにも10秒程度で繋がります。 有り難うございました。 他で教えていただいた下記の件ですが 「めもりーくりーなー」 メモリーを定期的にクリーニングする。http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se109247.html​ 「そうじ小僧」 ごみファイルや一時ファイル、履歴の削除などなど。 ​http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se267032.html​ ダウンロードは出来たと思うのですが開けないというのか どこにあって どういう風に使えばいいのか分かりません。 「すっきり!でふらぐ」は使えましたが・・・ よろしくお願いいたします。 素人に近い60歳ですので 出来る限り 詳しく やさしく ご指導下さいませ。

  • めもりーくりーなー で問題が発生します

    めもりーくりーなーをダウンロードしました。 正常に働いてはいますが、設定で お掃除メモリー量40%なら問題なく使えますが、 50%に設定してクリーニングすると、問題が発生した為・・ となります! 解決方法はありますでしょうか? メインメモリーは3GBです