• 締切済み

めもりーくりーなー の起動

めもりくりーなーが起動しません。 質問QNo.2836477の方とまったく同じです。 バージョンは3.080です。 ダウンロードをやり直しましたが、起動しませでした。 ご回答よろしくお願いします。

noname#86339

みんなの回答

• violet430
回答No.2

OSが不明ですが 一度リカバリしたらどうですか? こちらはXPですが問題なく起動します。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 フォルダを作り直したら起動しました。

• JOY-STICK
回答No.1

こんにちは ダウンロードをやり直したと言うのは、インストールをやり直したと言うことで良いのでしょうか。 その上でメッセージが出てしまうのであれば、あなたのパソコンの中で、何かしらめもりーくりーなーを阻害しているソフトがあると言う事になります。 一番良いのは、セーフモードでメモリークリーナーの起動ができるかどうかを試してみる事でしょう。 セーフモードはパソコン起動時にF8を連打するとメニューが出ますので、それにしたがって起動してください。 VISTAの場合のインストールを画像で示したブログがありましたので参考に入れておきます。

参考URL:
http://marianet.blog96.fc2.com/blog-entry-259.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 返答が遅くなってすみませんでした。 自分なりにあれこれやってみて、ファイルを開くことが出来ました。 新しいフォルダにかえることで解決しました。 なぜかどうなっていたのかわかりません。