-PR-
解決済み

バンド教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53013
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (42/58)

ぼくは「B-DASH」というバンドがだいすきです。 
「B-DASH]に似ている感じのバンドありませんか?
知っていたら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

B-DASHいいですよね~。
「MI・SO・SHI・RU」とか「Water Pow」なんて車の中でかかってたら、
友達といつもノリノリです。

さて御質問の方ですが、「CHANGE UP」はどうでしょうか?
メロではなくスカなのですが、B-DASH的なふざけたノリはちょっと似ていると
思うのですが。
私が持っているのは「6-4-3」というマキシなのですが、
その中の「LIFE」という曲はあるオムニバスアルバムにも収録されているので
聞いたことがあるかもしれません。

う~ん、ここ一年半くらいコア系のCD買ってなかったんでちょっと古いかも。
知ってたらごめんなさいね。
補足コメント
HOHOI

お礼率 72% (42/58)

壁紙B-DASH(笑)。
投稿日時 - 2001-03-18 23:55:44
お礼コメント
HOHOI

お礼率 72% (42/58)

前に買っちゃいました。ごめんなさい。
しかも、携帯の待ち受け画面CHANGE UP(笑)
いいよね。CHANGE UP。
LIFEいい曲です。
ふざけたの好きかも。
あと、B-DASHのアルバムが6月頃でるので、
買いましょうね!
ありがとございました。
投稿日時 - 2001-03-18 23:55:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

B-DASHよりも完全に速いのは、フルスクラッチの1stアルバム「マーベラス」です。しらなかったら買った方がいい。
お礼コメント
HOHOI

お礼率 72% (42/58)

ありがとうございました!!
お金には余裕アリなので、
今度買ってみます。
投稿日時 - 2001-03-18 23:48:07