• ベストアンサー

PCから海外携帯電話へのテキスト送信について

国内PCから海外(カナダ)携帯電話へのテキストメッセージ送信は可能でしょうか? どなたか方法をご存知であれば教えていただければと思います。無料で良い方法があれば幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.1

やり方を説明してあるサイトを見つけましたので貼り付けます(英語) まとめると、やり方は二つあり、各携帯電話会社のサイトにアクセスして送る方法と、携帯電話番号の後にアドレスを追加する方法があるようです。 http://smartcanucks.ca/how-to-send-free-text-messages-to-rogers-fido-telus-bell-virgin-cell-phones-canada/ 詳細を知ってる人に教えて欲しい際は、どこの携帯会社かわかると良いですよ。日本人の留学生ならFidoが多いです。

maxo
質問者

補足

telusでした。送ることができました。 助かりました!