• ベストアンサー

■予算10万円くらいでベストなパソコンを教えて下さい。

■予算10万円くらいでベストなノートパソコンを教えて下さい。 予算10万円くらいで買うとしたら、ベストなノートパソコンを教えて下さい。(多少オーバーしてもOKです。) 主な使用目的はインターネット観覧です。 新品であれば特にメーカーはこだわりません。 DVDやワード エクセルなどあればなおいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

DELLの Inspiron 15 ベーシックOfficeパッケージ をお勧めします。 ・光学ドライブ(DVDスーパーマルチドライブ)付き ・オフィスソフト Microsoft(R) Office Personal 2007 付き ・15.6インチ TFT 液晶ディスプレイ (1366x768) 性能的にはインターネット閲覧には充分です。 価格は、たったの 69980円。 http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/laptop-inspiron-1545/pd.aspx?refid=laptop-inspiron-1545&s=dhs&cs=jpdhs1