• 締切済み

彼氏とえっちがしたい(;_;)けど、まだ高校生だから…。

彼氏とは学校同じですが、時間なくてめったに月4回ほどしか会いません(;_;) いつも挿入寸前までで終わってましたが、何だか最近ワタシがムラムラしてしまい(泣) だけど、まだ高校生どうしで 妊娠したら大変なんですよね …。 今はやりたいけど知識をつけなきゃと思い、密かに勉強してまして。 ゴムを付けて、排卵日を避ければ妊娠の可能性は低くなるんですよね? ワタシは生理が安定していません 大体25日周期だと思うんですが、月に二回きたりもします。 で、12日に生理になって昨日終わりました。 だから今は排卵日ですよね ?

みんなの回答

• R48
回答No.3

排卵日は生理開始日から予測できません、排卵日の14日後が生理なのですから。 さらに生理終了日は人によって生理の日数が違いますから、排卵予測の材料にする根拠自体がありません。 あなたの場合は月に2度の場合もあるとのことで、全く予測できませんねえ。 そうでなくても20代以下の女性に安全日は無いのですよ。 これは性的刺激でいつでも予定外の排卵が起こる可能性があるということです。 生理周期については、性交目的ではなく治療目的で、基礎体温を計ることをお勧めします。 将来婦人科受診の際に大変役に立ちますよ。 妊娠したときのことを考えて、何の不安もなければしなさい。 そうでなければ早すぎるということですよ。 周囲や雑誌、ネットの情報には惑わされないで、あなたの人生はあなただけのものです。 それに男は行為の後に、とても気に入った玩具を手に入れたとしか思わないのですよ(♂が言うのですから間違いなし)。

• zyxxyz
回答No.2

女性です。 >ゴムをつけて排卵日を避ければ認識の可能性は低くなる なりません。避妊をしなければ、例え生理中でもセックスをすれば妊娠はあります。 >ワタシは生理の周期が安定していません。 排卵日自体がはっきりしないですね。 生理の初日からだいたい14日で排卵日がくると言われてますが、あくまでもだいたいです。精子は3~7日生きると言われているので、生理が終わる頃にセックスすれば、生き残った精子が排卵日までいることもありますよ。 たとえば「大好きな人とやっとできる」「初めてのH」なんてドキドキしたり、不安になったりすると、予定日じゃなくても急に排卵することがあります。排卵日はあてにならなくなります。俗にいう「安全日」はありませんから。 膣で射精しなくても、挿入していれば妊娠の可能性はあります。 ゴムはきちんと使用すれば、避妊率も優秀ですが、それでも破れたりすることはありますよ。 セックスをしていれば、いつでも妊娠はあり得ますから、いくら好きな人でも「この人の子供を産んで一緒に育てるんだ」という覚悟がなければ、しない方が良いです。 もし妊娠してしまった時、最後の選択をするのは女です。 中絶は心も体も傷付きます。将来妊娠できなくなるかもしれません。 どうしてもするなら、きちんと基礎体温をつけて自分の体のリズムを知った上で、コンドームをしていても外で射精するくらいしないといけませんね。よくわからないまましてしまって不安になったら、生理が遅れて「妊娠したかも」なんて思うことになるかもしれません。 もっともっと自分と彼の体・きちんとした避妊の知識を知って、納得してからした方が良いですよ。 せっかく好きな人とするなら、不安ではなくて安心してHしたいですものね。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

ゴムを付けて、排卵日を避ければ妊娠の可能性は低くなるんですよね? >>排卵日ではなく、排卵日を含めた約10日間が妊娠の可能性があります。 だから今は排卵日ですよね ? >>そうかと思います。 Hは当分ダメ。10月3日(土)くらいなら大丈夫かもしれないけど、その頃にはそのムラムラは終わっていますね。^^ http://www.esampo.com/work/days_checker/days_cheker.cgi?year=2009&month=9&date=12&term=25 ムラムラは、生理の前兆ですね。女性はだいたい生理前にしたくなるらしいです。それを抑えるかどうかですね。ようするに、子供作るためのメカニズムですね。生理が終わったら我慢していたことをしたくなるようになって、結局妊娠しやすいからですね。