• 締切済み

彼氏とえっちがしたい(;_;)けど、まだ高校生だから…。

彼氏とは学校同じですが、時間なくてめったに月4回ほどしか会いません(;_;) いつも挿入寸前までで終わってましたが、何だか最近ワタシがムラムラしてしまい(泣) だけど、まだ高校生どうしで 妊娠したら大変なんですよね …。 今はやりたいけど知識をつけなきゃと思い、密かに勉強してまして。 ゴムを付けて、排卵日を避ければ妊娠の可能性は低くなるんですよね? ワタシは生理が安定していません 大体25日周期だと思うんですが、月に二回きたりもします。 で、12日に生理になって昨日終わりました。 だから今は排卵日ですよね ?

みんなの回答

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.3

排卵日は生理開始日から予測できません、排卵日の14日後が生理なのですから。 さらに生理終了日は人によって生理の日数が違いますから、排卵予測の材料にする根拠自体がありません。 あなたの場合は月に2度の場合もあるとのことで、全く予測できませんねえ。 そうでなくても20代以下の女性に安全日は無いのですよ。 これは性的刺激でいつでも予定外の排卵が起こる可能性があるということです。 生理周期については、性交目的ではなく治療目的で、基礎体温を計ることをお勧めします。 将来婦人科受診の際に大変役に立ちますよ。 妊娠したときのことを考えて、何の不安もなければしなさい。 そうでなければ早すぎるということですよ。 周囲や雑誌、ネットの情報には惑わされないで、あなたの人生はあなただけのものです。 それに男は行為の後に、とても気に入った玩具を手に入れたとしか思わないのですよ(♂が言うのですから間違いなし)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

女性です。 >ゴムをつけて排卵日を避ければ認識の可能性は低くなる なりません。避妊をしなければ、例え生理中でもセックスをすれば妊娠はあります。 >ワタシは生理の周期が安定していません。 排卵日自体がはっきりしないですね。 生理の初日からだいたい14日で排卵日がくると言われてますが、あくまでもだいたいです。精子は3~7日生きると言われているので、生理が終わる頃にセックスすれば、生き残った精子が排卵日までいることもありますよ。 たとえば「大好きな人とやっとできる」「初めてのH」なんてドキドキしたり、不安になったりすると、予定日じゃなくても急に排卵することがあります。排卵日はあてにならなくなります。俗にいう「安全日」はありませんから。 膣で射精しなくても、挿入していれば妊娠の可能性はあります。 ゴムはきちんと使用すれば、避妊率も優秀ですが、それでも破れたりすることはありますよ。 セックスをしていれば、いつでも妊娠はあり得ますから、いくら好きな人でも「この人の子供を産んで一緒に育てるんだ」という覚悟がなければ、しない方が良いです。 もし妊娠してしまった時、最後の選択をするのは女です。 中絶は心も体も傷付きます。将来妊娠できなくなるかもしれません。 どうしてもするなら、きちんと基礎体温をつけて自分の体のリズムを知った上で、コンドームをしていても外で射精するくらいしないといけませんね。よくわからないまましてしまって不安になったら、生理が遅れて「妊娠したかも」なんて思うことになるかもしれません。 もっともっと自分と彼の体・きちんとした避妊の知識を知って、納得してからした方が良いですよ。 せっかく好きな人とするなら、不安ではなくて安心してHしたいですものね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.1

ゴムを付けて、排卵日を避ければ妊娠の可能性は低くなるんですよね? >>排卵日ではなく、排卵日を含めた約10日間が妊娠の可能性があります。 だから今は排卵日ですよね ? >>そうかと思います。 Hは当分ダメ。10月3日(土)くらいなら大丈夫かもしれないけど、その頃にはそのムラムラは終わっていますね。^^ http://www.esampo.com/work/days_checker/days_cheker.cgi?year=2009&month=9&date=12&term=25 ムラムラは、生理の前兆ですね。女性はだいたい生理前にしたくなるらしいです。それを抑えるかどうかですね。ようするに、子供作るためのメカニズムですね。生理が終わったら我慢していたことをしたくなるようになって、結局妊娠しやすいからですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチ 高校生

    こんにちは 高校3年生の女です 付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます エッチは今までに1回だけしました(半年前に) あとは途中までです。 ルナルナで妊娠の危険が高い日以外+ゴム+外だし でやりました 私の気持ちは 彼とひとつになれるのは幸せだったし やりたいという気持ちはあります でもどのサイトを見ても 「避妊100%はありえない」 と書かれていて 心配性の私は次の生理がくるまでずっと もし妊娠したら… を考えながら過ごすのは正直疲れます でも彼は半年も我慢しててつらそうだし 遊べるとしたら大学受験があるので 今週末が最後になりそうで ちょうど予定排卵日よりも10日程前なので してもいいかなって(ゴム外だし)思います 彼氏と話し合って ゴムはする ルナルナで妊娠可能性高いの日(2週間くらい)は絶対やらないって決めてます。 コンドームはそんなに信用できないものなんですか?? こんな気持ちでHはしない方がいいですか?? こんな私はどうしたらいいですか??

  • 妊娠しました

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 タイトル通り妊娠しました。 旦那とはいずれは子供が欲しいとは言っていましたが今は2人でもいいかなと妊活はしていませんでした。 最終生理日は10月13日 排卵日は基礎体温からおそらく10月26日でだいたい28日周期で安定していました。 旦那との性交日は10月22日.25日26日.11月1日です。 ゴムは毎回していましたが、25日の日だけゴムなしの外だしでした。 質問としましては、 ・いつの性交日の可能性が高いか ・ゴムを挿入前からきちんとしていても妊娠することはあるのか 妊娠したであろう可能性のある日がこの日にちでしたので気になって質問した所存です。

  • 生理直後の行為

    ちょっと心配に思い質問します。 12月12日から5日間生理でした。 生理直後の12月18・19日に行為があり ました。 挿入時は必ずゴムを装着していましたが、 素股?ゴムをつけていない状態のものを 擦り付けるという行為をしてしまいました。 その後ゴムを装着して挿入したので今にな り不安を感じています。 生理周期は27日・28日くらいで ほぼ安定しています。 普通に考えれば排卵は25日前後ですので 大丈夫かと思うのですが、いろいろと調べ てみると精子は長くて1週間生きる。 と知り不安が倍増しています。 もし自分の排卵が少し早まり、精子が1週間 生きていたらビンゴなのでは。。。? と思い不安でいっぱいです。 このような場合、妊娠の可能性は低い と考えてよいのでしょうか? ご回答いただけますと助かります。

  • 生理の遅れ 妊娠・・・?

    初めて質問させていただきます。簡潔にいうと生理が来ません。 生理が1週間くらい遅れています。 1月8日に生理が来ました。 2月は2月5日に来ました。いつもの生理と変わりないものでした。 1月19日に仲良くしました。でも避妊はしました。(ゴムでは100%でないとは分かっていますが・・) 基礎体温をつけていないので排卵日は分かりませんが、周期はだいたい28日です。 2回妊娠検査薬を使ってみましたが2回とも陰性でした。 ただ遅れているだけなのでしょうか・・・?今妊娠を望んでいないのでものすごく不安です。回答よろしくお願いします。

  • このようなエッチで妊娠する確率はどの位あるのでしょうか?(長文ですみま

    このようなエッチで妊娠する確率はどの位あるのでしょうか?(長文ですみません) 何%でも妊娠する時は妊娠するのはわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。皆さんの意見を聞かせて下さい。 現在、妊娠中で今日で19週0日になりました。 赤ちゃんは元気にすくすく育ち、とても嬉しく思っています。 最終生理が8/8~8/14までありました。 8/18に1度射精後すぐにあまり勃起しない状態でゴムなしで挿入し、5分程行為を続け、その時は射精はしていません。 こういった行為でも、十分に妊娠する可能性はあると思い、どの位の確率で妊娠するかご意見、頂きたいです。 その他、セックスした日が7月9,13,19,27 8月18,21,23,28,30で 8/18以外はゴムなし中出しした日もあったり、ゴムなしで外に射精した日もあります。 今期、生理周期は33周期で高温になったのが8/29でした。 赤ちゃんも排卵のズレがないとの事なんですが、この場合、8/28の行為での妊娠の可能性は高いでしょうか? どうぞ、ご意見、よろしくお願いします。

  • ゴム無しのセックス、生理周期について

    私は20代前半の女です。 2月25日、彼氏とセックスをした時、彼はゴムをつけずに膣へ挿入しました。彼がいきそうだと申告してから ゴムをつけてもらって、彼はゴムの中で射精しました。 この時、精液の漏れはありませんでした。 しかし、中だししなくてもカウパー線液の中にも精子が入っているんですよね。 自分でも愚かだとは思いますが、その事を知っていつつも、ゴムをつけずにセックスをしてしまいました。 なんとなくその場の流れから「して」とは言えなかったのです。 私は痩せているせいか、生理周期が不安定なので排卵がいつおこっているかがよくわかりません。 2005年は8月20日~28日、9月23日~10月2日、10月13日~20日、11月は無く12月9日~27日、2006年に入ってからは2月1日~2月10日に生理がありました。ゴムをしなかった日は2月25日です。 もしカウパー線液の中に精子が生きていたら、また排卵が起こっていたら妊娠する可能性はあるのでしょうか? 彼氏ができてからまだ1年も経っておらず、保健体育についてはほとんど知識がありません。(それまで自分には必要でないと思っていたので…)できれば生理の周期・排卵の仕組みについて詳しく知ることのできるサイトも教えてください。よろしくお願いします。

  • 7月3.5.13日に彼氏とエッチしました。

    7月3.5.13日に彼氏とエッチしました。 ゴムなしで外だしです。 先月23日に生理がきました。 生理周期は28日です。 今月まだきていません。 妊娠の可能性ありますか? 真面目な回答でお願 いします。

  • このエッチで避妊の確率は高いでしょうか?

     こんばんは。20歳の女です。  25日に生理が来て、今も生理中です。7月31日に遠距離の彼と久しぶりに会うので多分エッチすると思うんですが、 (1)ゴムを挿入する段階で必ずつけてもらう。(前戯の段階では下着をつけてもらう) (2)膣外射精してもらう。 (3)私は生理不順ですしこれは参考程度にしか思っていないのですが、半年間の周期を計算すると生理周期が32~36周期なので、31日は比較的妊娠の確率が低いのではないか、と予測。 (4)行為の後にゴムが破れていないかを確認!  これで今、できうる限りの避妊として行っても良いでしょうか?他にも『これがいい』というのがありましたら教えて下さい。(ピルは検討中なのですが、基礎体温を付け始めたばかりでまだ処方してもらえないと思いますのでピル以外でお願いします)

  • 私は高校2年生です。

    私は高校2年生です。 今月彼氏と2回性行為をしました。 その時はきちんとゴムもつけて、 最後までできました。 ですが、1回目の時の日にちが 排卵予測日とかぶっていました。 今度の生理予定日は 21日~25日の間です。 周期的に23日にくるはずなんですが・・・。 生理痛も若干あって、大丈夫だろう と考えているのですが、 なかなか不安が消えません。 友人に聞いても、 ゴムつけてちゃんとしてんから大丈夫 と言われます。 でも、し終わって、彼がティッシュで 拭いている時に、若干手に精子がついたかもしれなくて、 そのあと手が乾いていて、 しばらくしてまた指でさわられたんです。 これって妊娠の可能性はあるのでしょうか? あと、排卵日にゴム付きで性交位したときの 可能性がどのくらいあるのかも知りたいです。 もしかしたら来るかもしれないけど、 今すごく不安です。 教えて下さい。

  • 受精日=排卵日が知りたいです

    妊娠したようなのですが、まだ早すぎて医者に行けない状態ですが、受精日が知りたいんです。 生理周期は、30~33日です。今月は、10/6~10まででした。 13日に(生理周期8日目)他の人としてしまいました。4回中3回は、イク時に体から抜いて、ゴムを外して出しました。あとの一回も普通にゴムを付けて、終わりまでしたのですが、ゴムを装着する前に、直に私の体(下の方です。)にこすり付けて、そのあと5秒間くらい挿入してしまいました。もちろんすぐ抜きました。 15日(生理周期10日目)に、子宮がん検診でエコーで見てもらった時に、卵は今、12ミリです。と言われました。 20日(生理周期15日目)にタイミングを見てもらおうと、また医者に行ったら、何ミリかは聞きませんでしたが、もう排卵するよ。と言われ、病院の排卵検査薬も反応していました。私は、先生に昨日(19日)主人としました。って話したら、タイミングバッチリだね。と言われました。(その時排卵していたのかわかりませんが。その先生は排卵当日だとおりものが少なくなりつつあるから、2、3日前にする方が妊娠しやすい、とおっしゃっていました。) 今日、生理周期29日目です。昨日見えるか見えないかくらいで陽性、今日は、薄く陽性反応が出ました。 いつ、受精=排卵したのかが知りたいんです。生で他の人と中出しはしていないにしろ少しでも挿入したことで、不安です。教えてください。宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • エクセル印刷時に罫線がガタガタになる問題が発生し、自動補正が失敗する。
  • Windows10環境で接続方法は無線と有線を試したが、問題は解消されない。
  • 製品はブラザー製で、ひかり回線を使用している。関連するソフト・アプリは特にない。
回答を見る