• 締切済み

身長が低い人に似合う服!

Raktの回答

  • Rakt
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

私の友人(145cm)はLIZ LISAとか、R・Fなどの姫系の服を着ています。 上はニットの半そで・長そで、下はひざ丈、またはひざ上のスカートといった感じです。 ワンピースもよく着ています。 彼女は身長が低くてもかなり似合っているし、着こなせているので、姫系はどうでしょうか。 それに、ショップ店員さんに聞くとコーディネートしてくれたりしますよ。

関連するQ&A

  • 身長が低い人に似合う服!!

    私は身長が143cmしかないのですが、 身長が低い人はどういう所で服を買っていますか? いつもは婦人服のMサイズの服を買っていたのですが、 やっぱりサイズが大きくてぶかぶかです; Sサイズの服が売ってる店が近くにあまりないので・・・ みなさんはどういうところで服を買ってますか? ちなみに愛読してる雑誌はミーナかノンノです。

  • 身長が低いんですが最近かっこいい服に憧れています。

    身長が150センチで似合う服も少ないしたれ目で丸顔なのでかっこいいメイクも似合いません。 今まではCUTiEにのっているようなふわふわしたというか可愛い感じの服を着ててそれは似合うとよく言われたし、学校で制服の時でもロリータ似合いそうとかリズリサとか着てそうって言われます。 でも今は黒いスキニーデニムにプリントTシャツとかシンプルでかっこいい感じに憧れています。 身長がなくてそれをすると単なるダサい人になっちゃいます。 ダイエットは頑張って、髪形もショートにしましたがそれでもかわいい系しか似合いません。 身長低い人ってどうやってもかっこいい服は似合いませんか? 憧れている服より似合う服着たほうがいいんでしょうか。

  • 色黒の男です。似合う服や服の色を教えてください

    19歳大学生です。 ブサイク&低身長(165cm)短足&色黒なので、 何を着ても似合わず、自信を持って着れる服が全く見つかりません・・・。 家族には昔から顔や身長、黒すぎることでおちょくられ続けるほどのひどさです。 そこそこ鍛えていたので、体格だけは家族だけでなく 他人にも褒められます。 ブサイク&低身長(165cm)短足&色黒、体格はちょっとガッチリ系?に 似合う服と服の色を教えてください。 お願いしますm(__)m

  • 低身長な男に似合う服

    自分に似合う服装を探しています。アドバイスを頂けたら幸いです。 年齢 21 性別 男 身長 160センチ 体重 62キロ(太り気味ですがダイエット中なので痩せます。目標は54キロです。) 体格 短足。肩幅が広い。足が細い(よくエロい足を言われます)。腕が少し太い。 足首、手首が細い。 顔 老け顔(30歳くらいに見える) 髪型 長髪。ウルフ系。色は黒。若干くせ毛。 私はこんな感じの見た目です。悲しい事に全体的にアンバランスです。 身長や顔に強いコンプレックス、ここは譲れない(服装で)などのプライドはなく、かわいい服でもかっこいい服でも自分に似合う服を探しています。 ちなみに「自分の好きな服を着ればいい」って意見は無しでお願いします。確かに好きな服装はありますが、あくまで自分に似合う服装から自分が好きな服装を選んで着たいと思っています。 アドバイスをお願いします。

  • 自分に合う服がわからない

    春から新大学生になるものです。 めでたく大学は決まったのですが、 問題は着ていく服が全くないこと。 今まで、小学生は兄のおさがり、中・高校生は母のおさがり+制服・・・ だったため、新しく服を買ってもらえることになりました。 今日、持っていたジーパンをはいてみると ジーパンは入らない。 Tシャツは一番大きいのでも小さくて 正直本当に服を持っていませんし、 どの服を買えばいいのかもわかりません。 スカートは嫌い(制服でも仕方なく着ています)、 ショーパンははきたくないので 長ズボンがおもになると思います。 そんな感じなんですが、服を最初に買うなら何がいいと思いますか? あと、こんなやつに合うファッション雑誌とかありましたら 教えてください

  • 身長が小さいと・・・。

    スキニーって身長が小さい人にゎ合わないんですか??? 足が短くみえるとか↓↓ ちなみに、私は147センチです!! もし、スキニーが合わないとしたら、身長が小さいひとにはどんなものが合いますかね?? ゃっぱショーパンとかの方のがいいですかね??? 教えてください☆ お願いします(*・ω・*)

  • 低身長の服について

    私は今年から高校生になるのですが、低身長に悩んでいます。140cmしかないので特にズボンが履けるものが少ないです😣ネットで調べてみても150㎝程度を低身長として販売しているブランドが多くて、、、。私の進学する高校は制服がなく私服なので服を探しています。どこかおすすめのブランドはありますか??学生なのでできればプチプラだとありがたいです! また、これから身長を少しでも伸ばす方向はありますかね、?(去年は一年で1㎝しか伸びませんでした😭 回答、よろしくお願いいたします!

  • 低身長 150センチくらいです 服がない

    私は 身長が150センチくらいで 買い物に行っても 自分に合う服が なかなか ありません。。。 好きなテイストの服があっても 大きくて 袖が長かったり スカートも丈が長かったり 子供が大人の服を見ているかのようです もちろん試着しても 服に着られたようになり かと言ってSサイズでは ぴったりすぎだし 買い物に行っても 全然物欲がわきません。。。 150センチの大人用の服やさんが あれば いいのになぁと いつも思います フェリシモのMPサイズがちょうどよいのですが 通販のみです みなさんは どうされていますか? また、小さい人むけの洋服屋さんあったら 遠くても行きますか? そんなに需要ないのかな~

  • どういう服をしたらいいのか・・・

    ちょっと質問なんですけど、自分がどういう服をしたらいいのかわからないんです。19歳男で身長160cm体重58kgで顔に比べて肩幅が広い方で極度の胴長短足です(^^;)ファッション雑誌みたり他の人の服装などみてはいるんですが・・・ちょっと自分だけでは切羽詰まってきているので・・・出来ればよろしくお願いします。

  • 上手く服を着こなせるのはどのくらいの身長からですかね?

    上手く服を着こなせるのはどのくらいの身長からですかね?