• 締切済み

パチンコ「天国の階段」のCM

パチンコ「天国の階段」のCMで、チェ・ジウさんと一緒に出演している男性の名前を教えて下さい!

noname#114431
noname#114431

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3
参考URL:
http://www2.p1059.jp/
noname#114431
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

クォン・サンウ さんでしょ?

noname#114431
質問者

お礼

そうみたいです。 回答ありがとうございました★

noname#192240
noname#192240
回答No.1

関連するQ&A

  • 今日の「天国の階段」のあらすじを教えて下さい!

    こんばんは☆ 毎週土曜日、関西テレビで放送しているグォン・サンウとチェ・ジウの「天国の階段」についてです! 毎週欠かさず見ており、今日は用事があったのでビデオをセットして出かけました。 でも今見ようと思って見てみるとまったく違うものがとれていました。。 すごくショックです・・ 誰かきょうの内容を詳しく教えていただけないでしょうか? お願いします!

  • 天国の階段、前回(年末)の衣装

    『天国の階段』ここ3話くらいしか観てないのですが、 前回の放送で・・・ メリーゴーランドに乗って見詰め合う二人、 その後、涙で立ち去るチェ・ジウ。 このときの、二人のスゴイ衣装は、 どういう経緯でああなったのでしょうか? 少ししか観てないけど、時代ものやメルヘンものでは ないはずだし・・・ テレビをつけた途端、あのシーンで、 あまりのインパクトに驚き、気になってしかたありません。

  • パチンコのCMの女の子

    バックに多分、「打ち上~げ~はーなーび~」という曲の流れるパチンコのCMに出演している、きつね顔の女の子の名前はなんと言うのでしょうか。 その前の一部問題になった「きもちい~」のパチンコのCMにも出演していた方と同一人物に思われるのですが… かわいいなあと思ったので。

  • フジテレビ「めざましテレビ」にて

    15.16日かどちらか忘れましたが、放送のフジテレビ 「めざましテレビ」にて チェ・ジウ主演の「天国の階段」の事を放送していましたが、最後しか観てなく内容が分かりませんでした。 どのようなことを放送していたのか教えてください。

  • 「天国への階段」について

    昔小学生の頃に見た映画ですが、大きなエスカレーターみたいなところを、 軍服を着た男性が上がったり下りたりするシーンが出てくる映画が妙に記憶 に残っていましたが、つい最近「天国への階段」(A Matter of Life and Death)という作品だと知りました。 ここで皆さんに伺いたいのは (1)この作品の主要なテーマは何でしょう。 単なる臨死体験というよりは、形而上および形而下のエピソードを絡ませ て、人間の意識について、観客に問い掛けているのかなと思いました。 (2)原作はあるのでしょうか? 日本語で出版されていればぜひ読んでみたいです。 なお、余談ですが チェスが好きなフランス人(?)の天使がなかなかチャーミングだと思いま した。

  • SANYOのパチンコCMの曲名

    SANYOのパチンコCMの曲名 はじめまして、さまぁ~ず が出演しているSANYOのパチンコCM ギンギラ で流れているアップビート な曲が気になってます。曲名、アーチスト名をご存知の方いましたら教えて下さい。  ギンのラメのような服を着て出演しているCMです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 母が韓国ドラマにハマりまして

    最近に成って 母が韓国ドラマに ハマりだして 他にもこいう恋愛ドラマが 観たいと云っています。 今の所は冬ソナと秋の童話と 天国の階段だけですが。 こいう恋愛の話しが 好きみたいです。 母が云うには チェ・ジウとクォン・サンユと ぺ・ヨンジュンがどっちかが出てる こいう恋愛の話しが 観たいと云っています。 宜しくお願い致します!

  • 韓流ドラマ 天国の階段 出演の溝端似の俳優の名前

    溝端淳平によく似てる 天国の階段(孤独のはじまり)に主演してる 韓国人俳優の名前を教えてください!

  • お姫様-沢口靖子のパチンコCM出演の真の理由は?

    お姫様沢口靖子なので、脱法賭博パチンコCM出演は、恥辱まみれの仕事ですよね? 日本人のパチンコ依存症患者を増やし、社会を荒廃させるだけのパチンコCM出演。 マトモな女優達は、こんな仕事は必ず断ります。 沢口靖子がお金に困っているとも聞きません。

  • パチンコ花満開のCM

    パチンコ花満開のCMで 「咲き乱れてもいいですか?」 の後に振り返る男性は誰ですか?

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう