• ベストアンサー

軽井沢プレイランド

プレイランドにある赤い三角屋根のホテル名 連休に宿泊したいので、問合せしたいです。どなたか至急教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

先の解答間違っていました!! 岡山の方のおもちゃ王国にアクセスしてました。 名前が変わったのは事実でホテルはあります。 「ホテルグリーンプラザ 軽井沢」ですね。 参考URLで案内が見れますし予約が出来ます。

参考URL:
http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/100069s.htm

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

軽井沢おもちゃ王国のページも載せておきます。

参考URL:
http://kitakaruizawa.com/omocha/
prinet
質問者

お礼

早急の回答有難う御座いました。 お蔭様でホテル名も判り、連絡がとれました。

• asuca
回答No.1

軽井沢プレイランドは「おもちゃ王国」に生まれ変わりました。 中に宿泊施設はないのですがその近くにあるホテルと言うことでしょうか?

参考URL:
www.omochaoukoku.co.jp/