• 締切済み

群馬県の地図を探しています

群馬県の地図を探していて、市町村合併をする前の地図がほしいのですが、どのようにして手に入れればいいでしょうか? 最近の平成の大合併の時くらいの年代の地図です。・・・よろしくお願いします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらには在庫があるかもしれません http://www.yokoyamakk.co.jp/

• kazu-o-
回答No.1

古書店やオークションなどでも見かけられますよ もしくは群馬にお住まいなら 地元紙や自治体広報などで「求めます」的な呼びかけ欄があれば そちらに出してみるのもの手だと思います