• ベストアンサー

掛川花鳥園に行きます。

22日に家族大人4人で掛川花鳥園に行きます。 掛川花鳥園で、 これはしておいた方がいいよなど、 何時頃にどこへ行った方がいいよなど、 アドバイスがありましたら 教えて頂けないでしょうか。 確か、朝早くインコのところへ行った方が 沢山インコが寄ってきます。というようなことを 聞いた気がします。 以前にインコと暮らしていたので 鳥が大好きな家族ですので とても楽しみにしています。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baa756
回答No.1

数年前、掛川花鳥園に行ってきました。 楽しかったですよ。 インコは、朝早いほうがいいでしょう。 エサ(有料)をあげることができるのですが、 午後から行ったものですから、インコはお腹いっぱいになっていて、 集まりが悪かったです。 フクロウのショーがあるのですが、フクロウも可愛かったです。 シューの後で、有料ですが、腕に乗せて一緒に写真を撮ることができます。 シューの時間を確認した方がいいでしょう。 鳥かごの中に、人が入っていく場所なので、鳥も人に慣れていて、肩に乗ってくれたりします。 鳥が好きな人なら、楽しめるでしょう。

keiko1979
質問者

補足

baa756さま ありがとう御座います! 数年前に行かれたのですね。 インコのところは早めに行こうと思います! ふくろうも大好きなので、ショーの時間を確認してから行きます。 ポポちゃんに逢いたいです!