• 締切済み

京都の今の時期のファッション

今の時期、京都では皆さんどんな格好されていますか? 半袖?長袖? カーディガンとかパーカとか羽織ってますか?

みんなの回答

noname#95259
noname#95259
回答No.3

京都在住です。 ちょうど1週間前ぐらいから、朝晩が冷え始めました。 日中は半袖の人が街中でも多いです。 でも、晩は何か羽織るものが欲しいですね。 昼は30度かそれ以下、朝晩は20度ぐらいです。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

基本は半袖です。 朝夕は肌寒い日は薄い長袖を羽織る程度です。 ごついのはまだ不要ですね。

noname#157406
noname#157406
回答No.1

もう秋という感じです。 長袖の人もいますし,私も今日はタンクトップの上に厚めのパーカー羽織って長ズボンはいてました。今日会った友達は半袖でした。