• ベストアンサー

ポケモンの新作がほしいのですが、一度売り切れた商品は店頭予約できるのでしょうか?

こんにちは。 私はポケモンのソウルシルバーを購入したいと思い、 販売当日にお店を回れるだけ回ったのですが どこも売り切れで売っていませんでした。 それで、明日ヤマダ電機かヨドバシカメラにいって 店頭で予約したいと思うのですが、 一度売り切れた商品は店頭予約って可能なのでしょうか? 今まで予約して商品を買ったことが無かったので、 自分でどうなるのか調べてはみたのですが どこにも乗ってなくて・・・すみません>< 入荷もおそらく時間がかかるとは思いますが、 再度販売されるまでもちろん待つつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209234
noname#209234
回答No.1

店ごとに対応が違うのでなんとも言えません。 基本的には、店頭予約ができますが、順番待ちになる可能性があります 確実に購入するなら予約したほうがいいでしょうね ソウルシルバー人気ですからね。ハートゴールドはまだ残っている所もあるようですが。

maitake776
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 今日ヨドバシとヤマダ電機の両方行ってきたのですが、 ヤマダ電機だけ店頭予約可能だったので予約してきました^^; 入荷は2・3週間後だそうですが、 その程度は待つとは予想していたので予約できてよかったです^^ ヨドバシの方は明日入荷するそうですが、 明日は用事もあり確実に買いたいので ヤマダ電機のほうに入荷するのを待とうと思います; ありがとうございます、参考になりました!