• 締切済み

こういうCDを売れるところはありますか?

前、通販でCDを買いました。日本版じゃなくて、台湾版です。それしかなかったんで・・・それを売れる所ってあると思いますか?普通のところでは売れないと思うんです。やっぱり、アマゾンの出品、欲しい友達にあげる・・・などしかないでしょうか?なるべく、PCはでやるのは避けたいです。 カテゴリが違うかもしれません・・・

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

オークションは手間が掛かったりしますし避けたいのであれば、ブックオフとかのリサイクルショップに持ち込んだら如何でしょうか。

line1230
質問者

お礼

ありがとうございました。そこで買い取ってもらえるか分かりませんが、近くのリサイクルショップに今度行ってみることにします。