• 締切済み

二次会に焼鳥屋で20人くらいですが...

pleasireの回答

• pleasire
回答No.2

ご結婚おめでとうございます! ところで二次会ということですが、あまり形式や場所には こだわらなくていいと思います。 ようは出席してくれる人が楽しんで帰ってくれるか どうかだと思いますよ! 20人ということであればごく親しい人 ということでしょうか? であればなおさらのことだと思いますよ。 私もいくつか二次会には出席しましたが、 居酒屋での2次会にも出席したことがあります。 やはり小さな場所で人数もそれほどいませんでした。 でもそのほうが新郎新婦と話したりできましたよ! 披露宴ではほとんど出席してくれる人とは 話せませんからね~! わいわいと楽しくできればそれに越したことは ないと思いますよ。 貸切であれば他の人を気にすることもないですしね☆ ともかく思い出に残る結婚式&二次会ができると いいですね~♪