• 締切済み

ドライバで困っています。

先日、リサイクルショップでPC(WinBooK)をリカバリーCD無しで購入をしたのですが、OSがXPだったのですが、ネットに接続をしてサービスパック2へアップしたら、画面をスクロールさせると波打つ感じになりました。そこで、デバイスマネージャで見たところビデオカードのところにビックリマークが付くようになってしまいました。サービスパック3へアップしたのですが変化もなく、また、自動でドライバを更新作業をしても直りません。機種はSOTEC WINBOOK WJ4160R-Bです。後、わかる事をで、ATI RADEON MOBILITY DELL , ATI TECHNOLOGIES INC RADEON MOBILITY M6LY , 32MB DDR SDRAM など箇条書ですが 皆様のお力をお貸しください。お願いします。

みんなの回答

• nozomi0
回答No.2

駄目元でお試し下さい.純正 ATI Video Driver ではありませんが,互換が とれる場合もあるので↓ http://www.omegadrivers.net/ati_winxp.php 私の ThinkPad T40(ATI Mobility Radeon 7500)と T41p(ATI Mobility Fire GL T2) は,この Omega Driver で問題なく使えています.

• bakeratta
回答No.1

WinBookといっても、どのモデルでしょうか? http://www1.sotec.co.jp/direct/lineup-n.html > リカバリーCD無しで購入をしたのですが リカバリーCDがなくて、HDDにリカバリー情報が入っているPCもあります。

dodo8105
質問者

補足

型番はwj4160r-bです。すみませんがおねがいします