解決済み

ラスベガスのホテル英語のHP、意味を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5292220
  • 閲覧数270
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (19/53)

来週、ラスベガスのエクスカリバーに宿泊予定です。
このホテルのスパに関するページです。
http://www.excalibur.com/spa/royal_treatment_spa.aspx

特によくわからない&知りたいのが以下のAdmission Infoです。

「フィットネスエリアへのアクセスは毎日のリゾート料金に含まれています。さらに5ドル追加でエクスカリバーの宿泊者は次のスパ施設にアクセスできます」

私の英語力では上記のように訳すのが精一杯ですが、
意味がわかりません。
アクセスというのは入場ということでしょうか?
リゾート料金に含まれているとは
宿泊料金にすでに含まれているということ?

スパのサウナやエクササイズルームやリラクゼーションラウンジを
利用したい場合、無料なのか?いくらかかるのか?が知りたいです。

英語が堪能な方、ラスベガスのホテルに詳しい方、
よろしくお願いします。

Admission Info
Hours of operation are 6 a.m. to 8 p.m. daily.
Access to the fitness area is included in the Daily Resort Fee. For an additional $5 daily fee, registered Excalibur guests can access spa facilities that include:
Redwood Sauna
Eucalyptus Steam Room
Heated Whirlpool
Relaxation Lounge
Shower Facilities
Exercise Room
Vanity Amenities
Robes and sandals provided
Tanning is available on a WOLFF SYSTEMS tanning bed at an additional charge of $1 per minute up to 15 minutes.
People not staying at Excalibur can access the fitness center and spa for a $20 daily fee.

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (1630/4252)

「アクセス」とはこの場合、入場のことです。
内容は、先の方の回答にもありますが、「Daily Resort Fee」は、フィットネスセンターを利用しなくても、毎日部屋代に「プラスして」チャージされるものです。
これには、別にいらないかもしれない、サービスがいろいろついてきます。市内無料通話とかフリードラフトビール(発泡酒みたいなものでした)とか・・・
スパのサウナなどを利用するには、追加で$5の基本料金がかかります。
補足コメント
ota1978

お礼率 35% (19/53)

ご回答ありがとうございます。
なるほど、いろいろなサービスがついてるんですね。
エクスカリバーに泊まられたことがあるんですか?
スパなどのサウナを利用する追加の5ドルは
どこで受付しているんでしょうか?

いらないかもしれないサービス・・・確認してみたいと思います。
投稿日時 - 2009-09-16 12:22:59

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 39% (21/53)

5ドルです。ただし、機械で日焼けをしたい場合は、その5ドル以外に1分につき1ドルかかります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (220/437)

要するに、フィットネスセンターの使用料は宿泊料金(部屋代+Daily Resort Fee)に含まれているが、スパの施設を使用するには追加の$5が必要であるということだと思います。
お礼コメント
ota1978

お礼率 35% (19/53)

要約するとそういうことなんですね。
わかりやすい回答をありがとうございました。
投稿日時 - 2009-09-16 12:27:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (220/437)

予約のページから進んでみたところ、部屋代の合計表示のところで部屋代+Daily Resort Feeがトータルとして表示されました。

例えば、こんな感じ。
9/25 $156.00
Widescreen Tower Room: $156.00
Daily Resort Fee: $8.40
SubTotal: $164.40

Daily Resort Feeの説明は、
A daily resort fee of $7.50 (subject to applicable lodging tax) will be added to the guest room account and includes the following: Free access to the fitness center; free local and 800-number calls; free incoming faxes; free daily welcome reception; two free drinks (well drinks, draft beer or a $5 credit toward any other beverage) per room per stay; two free Fantasy Faire midway games per room per stay and domestic long distance phone call rates of $0.10 per minute

というわけで部屋代に含まれているんじゃないでしょうか。
お礼コメント
ota1978

お礼率 35% (19/53)

ありがとうございます。
Daily Resort Feeは含まれているものなんですね。
投稿日時 - 2009-09-16 12:22:16