• ベストアンサー

ラスベガスのホテル英語のHP、意味を教えてください。

来週、ラスベガスのエクスカリバーに宿泊予定です。 このホテルのスパに関するページです。 http://www.excalibur.com/spa/royal_treatment_spa.aspx 特によくわからない&知りたいのが以下のAdmission Infoです。 「フィットネスエリアへのアクセスは毎日のリゾート料金に含まれています。さらに5ドル追加でエクスカリバーの宿泊者は次のスパ施設にアクセスできます」 私の英語力では上記のように訳すのが精一杯ですが、 意味がわかりません。 アクセスというのは入場ということでしょうか? リゾート料金に含まれているとは 宿泊料金にすでに含まれているということ? スパのサウナやエクササイズルームやリラクゼーションラウンジを 利用したい場合、無料なのか?いくらかかるのか?が知りたいです。 英語が堪能な方、ラスベガスのホテルに詳しい方、 よろしくお願いします。 Admission Info Hours of operation are 6 a.m. to 8 p.m. daily. Access to the fitness area is included in the Daily Resort Fee. For an additional $5 daily fee, registered Excalibur guests can access spa facilities that include: Redwood Sauna Eucalyptus Steam Room Heated Whirlpool Relaxation Lounge Shower Facilities Exercise Room Vanity Amenities Robes and sandals provided Tanning is available on a WOLFF SYSTEMS tanning bed at an additional charge of $1 per minute up to 15 minutes. People not staying at Excalibur can access the fitness center and spa for a $20 daily fee.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.3

「アクセス」とはこの場合、入場のことです。 内容は、先の方の回答にもありますが、「Daily Resort Fee」は、フィットネスセンターを利用しなくても、毎日部屋代に「プラスして」チャージされるものです。 これには、別にいらないかもしれない、サービスがいろいろついてきます。市内無料通話とかフリードラフトビール(発泡酒みたいなものでした)とか・・・ スパのサウナなどを利用するには、追加で$5の基本料金がかかります。

ota1978
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 なるほど、いろいろなサービスがついてるんですね。 エクスカリバーに泊まられたことがあるんですか? スパなどのサウナを利用する追加の5ドルは どこで受付しているんでしょうか? いらないかもしれないサービス・・・確認してみたいと思います。

その他の回答 (3)

• dbnoise
回答No.4

5ドルです。ただし、機械で日焼けをしたい場合は、その5ドル以外に1分につき1ドルかかります。

• ybnormal
回答No.2

要するに、フィットネスセンターの使用料は宿泊料金(部屋代+Daily Resort Fee)に含まれているが、スパの施設を使用するには追加の$5が必要であるということだと思います。

ota1978
質問者

お礼

要約するとそういうことなんですね。 わかりやすい回答をありがとうございました。

• ybnormal
回答No.1

予約のページから進んでみたところ、部屋代の合計表示のところで部屋代+Daily Resort Feeがトータルとして表示されました。 例えば、こんな感じ。 9/25 $156.00 Widescreen Tower Room: $156.00 Daily Resort Fee: $8.40 SubTotal: $164.40 Daily Resort Feeの説明は、 A daily resort fee of $7.50 (subject to applicable lodging tax) will be added to the guest room account and includes the following: Free access to the fitness center; free local and 800-number calls; free incoming faxes; free daily welcome reception; two free drinks (well drinks, draft beer or a $5 credit toward any other beverage) per room per stay; two free Fantasy Faire midway games per room per stay and domestic long distance phone call rates of $0.10 per minute というわけで部屋代に含まれているんじゃないでしょうか。

ota1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 Daily Resort Feeは含まれているものなんですね。