• ベストアンサー

リラックスできるJAZZを教えてください。

BJtatsuの回答

• ベストアンサー
  • BJtatsu
回答No.3

はじめまして 個人的に「これだ!」っていう物をあげておきます *Bill Evans Trio Portrait In Jazz *George Winston Autumn *Kenny G Breathless *Sonny Clark Cool Struttin' 厳密にJAZZかと言われると不明なので、「リラックスできる音楽」と言うことでご紹介させていただきました。