ocojyoemonのプロフィール

@ocojyoemon ocojyoemon
ありがとう数35
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
93%

  • 登録日2003/04/16
  • 手の汗がとまりません!!!

    物心ついたときから、手の汗がとまりません! ・ものを掴むにも、滑って危ない。 ・ビニールがあけられない。 ・テストの解答用紙が湿ってしわしわになる。 ・「手を拭きなさい」と親にいわれる。 ・人と手をつなぐとき気まずい ・ケータイが壊れる ・ギターの弦がさびる(ていうか滑ってひけない) みなさんは、どうやってこの苦境をのりこえてますか 私はこの体質の事を、「ウェッティ」とよんでいます。

  • どうしたらいいの??

    今付き合っている彼氏がいるのですが、その彼氏と付き合う前に知り合った男性Hさんの事で悩んでいます・・・。 そのHさんには彼女もいて私(C子)に彼氏がいることも知っていて、それでも私の事が好きだからと言ってきます。 Hさんには彼氏と上手くいっていないことを相談したり、別れるっぽい事を話していて、お互い彼氏彼女と別れたらちゃんと付き合おうと約束して、Hさんは7年続いた彼女と別れました。でも結局私は彼氏と別れませんでした。 Hさんは「C子とちゃんと付き合いたいから、俺は待つよ」と言われ3ヶ月ずるずる連絡をとっています。 私の本音はHさんに気持ちは全く無くはっきり言って縁を切りたいくらいなんですがはっきり言えずに、今日Hさんとの連絡を断ち切るために「彼氏と結婚する事になったんだ」と言いました。でもHさんは「C子が結婚しても俺はC子の旦那にはなれないけど彼氏にして欲しい。C子と離れたくない」と言われ結局縁を切るつもりでいたのに切れなくて困ってます(>_<。。。 一体こうゆう男性にはどうやったら縁を切ることができますか??

  • 福岡 → 大分

    旅行で、小石原に行って耶馬渓谷にも行きたいんですが、 小石原と耶馬渓谷って車で何分ぐらいでしょうか? 10月終わりぐらいに行く予定です。 周辺のオススメもありましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 福岡 → 大分

    旅行で、小石原に行って耶馬渓谷にも行きたいんですが、 小石原と耶馬渓谷って車で何分ぐらいでしょうか? 10月終わりぐらいに行く予定です。 周辺のオススメもありましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • リラックスできるJAZZを教えてください。

    題のとおりですお願いします。